rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久しぶりの参拝とお墓参りへ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は主人がお休みで、かなりいろいろ助けてもらい、ありがたい日でした。

 

 子ども達を送り出してから、手続きなどの電話を数件かけてひと息つくと、主人が体調が大丈夫なら出かけよう、と声をかけてくれました。

 

 まずは、氏神様に約2週間ぶりに行き、改めて指導霊2位の大黒天様や、私の誕生日7日に関係が深い猿田彦大神様、そして大好きな天之御中主神様達にいつもよりも更に心を込めてお参りをしました。

 

 その後は初めてはなまるうどんに行き、そして、しばらく行っていなかったスタバに行き、その後昨日記事にした祖母のお墓参りに行きました。

 

 昨日の記事で祖母の命日を誕生日と間違えて書いてしまいました。

 

 大変失礼致しました。

 この後直しに行きます。

 

 祖母は、誕生日が3/23で、命日が11/23です。

 

 昨日は主人が仕事だったので、1日遅れではありましたがお参り出来てとても嬉しかったです。

 

 そしてその後主人が先代の愛犬のお墓参りも行こうと行ってくれ、行く事が出来ました。

 

 とても素敵な霊園で、流れの穏やかな川があり癒されて来ました。

 

 今日は購読する事が多いデザートの発売日なのですが、Amazonで予約をしていましたがまだ発送されていず、鬼滅の刃の22巻が読みたくなり(まだどれも持っていなく、23巻は予約していますがねづこが人間に戻るシーンが載っている22巻がどうしても欲しくなりました)、Amazonでは12/5の入荷という事なのでなんとなく見てみたくなったので、帰りにTSUTAYAに寄ってもらいました。

 

 なんと、どちらもGETする事が出来ました。

 

 つくづく、こうなる事(今日、何時何分に家を出て、コンビニに寄り、はなまるうどんを食べ、スタバに行き、お墓参りに行き、TSUTAYAに寄る)が決まっていたのだなと再確認しました。

 

 1秒、いえ、一瞬たりともずれる事のない完璧な宇宙の采配を再確認しました。

 

 

 今日は遠出をしたからか、痛みが出て来てしまっていますが、いろいろな事が出来て大満足、大感謝の日となりました。

 

 早速デザートのお目当ての作品を読み、今号は更に満足な内容でとても嬉しいです。

 

 鬼滅の刃は、買って来たものの怖いシーンを読む勇気がなかなか出ず、先に子ども達が読んでいます。

 

 とても喜んでいるので、買って来て良かったです。

 

 

 明日はいよいよ病院です。

 

 大勝負の日ですが、意思をはっきりと表現した後は、前回かなり痛かったですが流れに身を任せて神様を思います。

 

 頑張って来ます。

 

 

 今日もお読み下さりありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #参拝 #氏神様 #大黒天様 #猿田彦大神様 #天之御中主神様 #はなまるうどん #スタバ #お墓参り #デザート