rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

流れに乗る


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日、病院から帰ってからすぐに子ども達のお迎えなどで、あっという間に真夜中でした。

 

 主人とはゆっくり話す時間がなかったのですが、何となく意図を感じましたし、人生の主役はあくまでも自分なので、自分で決めて確認をしたという感じです。

 

 今日、病院に電話をする約束だったのでかけてみると、トントン拍子に話がまとまり明日行く事になりました。

 

 ただし、処置で使う部屋の予約などがまだ取れていないそうなのですが、とにかく先生が絶対にやると決めて下さっているとの事なので、わたしの仕事ではなさそうです。

 

 とにかく今日は美味しいご飯を食べて、お風呂でゆったりと温まって、そしてリラックスして眠る…。

 

 朝は子ども達のお弁当作りなどはありますが、午後からの予約なのでゆっくりしたくをして行って来る事にだけ焦点を合わせていようと思います。

 

 

 今日の記事は、現状の報告でした。

 

 

 病院に行くと決め、準備を始めてみるとあっという間に整ったので、こういう流れなんだなと、宇宙はこれを求めているのだな、と思ったので、龍の背に乗って流れに乗ってみようと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #龍