rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ちょっと勉強出来ました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 心から感謝しています。

 

 

 今日は、子どもたちにTVを占領されていて全然見られなかった、フォレスト出版のエイブラハムの教え2を何度か繰り返して観ました。

 

 観たのは、吉岡純子さんの解説動画の1枚目だったのですが、先日観た時よりも楽しんで観られましたし、スッと入って来る感じがありました。

 

 ダウンロード版も欲しいなぁと思い始めてしまっています。

 

 あっという間に午後になり、子どもたちの勉強を見たり食事の支度などをしていると、あっという間に夜になってしまいます。

 

 せっかくの家にいる期間なのだから、何か手に職をつけるような勉強をしなければ…。

みたいな思考が湧いて来て焦り始めてしまいましたが、考えてみたらいつもよりも忙しい感じだったり、子どもたちがいる分賑やかで静かなところで集中して仕事や勉強をしたり、YouTubeの撮影をしたりという事がかなり困難になっているので、また私の悪い癖が始まったなぁと苦笑いです。

 

 人は人、私は私。

 

 でも、やりたいと思う事はあるので、ぼちぼち調べていこうと思います。

 

 

 実は、今 アマテルTV さんのUPされたばかりの動画

 

【異次元にお連れします】究極の瞑想と松果体超覚醒音 Lv.7.5 松果体 覚醒 第三の眼

 

https://youtu.be/WxNRvE3tzvI

 

をかけ流していたら、頭が痛くなったりぼーっとしたりして、全然頭が働かなくて文章が書けません笑。

 

 最近、結構頭が働きにくくて文章が書き辛い時があるのですが、今日はすごいです。

 

 

 嫌な感じではないのですが、酔っ払っている時に似ています笑。

 

 ふわぁ〜んとしていて横になりたいという感じです。

 

 とても中途半端な内容で申し訳ありませんが、今日はこれで失礼します。

 

 よろしかったらチェックしてみて下さい。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #アマテルTV #異次元 #瞑想 #松果体 #覚醒 #フォレスト出版 #エイブラハムの教え2 #吉岡純子さん