rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

満月,そして11月終わり


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 早いもので、もう11月が終わりますね。

 あと1月で2020年も終わりですね。

 

 

 そして今日は早いものでまた満月です。

 

 今夜は今のところ曇りで月が見えないのですが、満月には変わりないので特に気にしていなかったのですが、LINEの登録をしている

 しあわせ専門学校

の佐藤さんが綺麗な満月の写真を送って下さいました。

 

 そして、今回の満月は言霊で大きく作用する働きがあるそうなので、ぜひプラスの言霊を唱えていきたいですね

 

とシェアして下さいました。

 

 

 天国言葉をやっていて良かったー!

と心から思いました。

 

 私はやっても100回くらいなので、1,000回とかやった方がいいとは聞いていますが…。

 それでもやらないよりはやった方が良いと思うので、良しとします。

 

 しあわせ専門学校

佐藤さんのブログです。

https://gamp.ameblo.jp/happylifeblog/entry-12240268052.html

 

 

 

 

 佐藤さんのブログにたくさん言霊(100個)が書いてあったので、それを読んでみました。

 

 改めて

「これもプラスの言霊になるんだ!」

と気付いたものもいくつかあり、勉強になりました。

 

 

 そして今日、21時からはYouTube布袋寅泰さんのLIVEが配信されていて、とてもHappyでした。

 

 

 今日は日中、瞑想を試みる事も出来て、改めて自分を整える事の大切さを実感しています。

 

 

 今日もなかなか笑顔で過ごせた1日だと思います。

 

 結構、いえ、かなり、いえ、すごくがんばっていると思います。

 

 満点だよ、とたくさんほめてあげようと思います。

 

 

 明日はまた新たなチャレンジをひとつします。

 

 

 長年やりたいと思っていた事です。

 

 

 明日も楽しみます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #満月 #しあわせ専門学校 #言霊 #天国言葉 #YouTube #布袋寅泰 #瞑想 #チャレンジ