rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ550日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 お陰様で、今日550日目を迎える事が出来ました。

 

 本当に、いつも来て下さっている皆様のお陰様です。

 

 最近は体調不良で、ご挨拶のみの日も多いですが、とにかく継続していきたいと思っています。

 

 

 今日も主人が出勤で、子ども達と過ごしました。

 

 子ども達も私も、結構主人がいる時といない時では緊張感が違うという事に気付き、子ども達は主人が帰って来た途端に背すじが伸びていて笑います。

 

 最近は子ども達とゆるーく過ごせる週末が楽しみになって来ました。

 

 最近は瞑想などを試みるようになった成果なのか、子ども達をかわいいと感じる事が増えました。

 

 もっともっと穏やかで優しい気持ちで過ごしていけるようになりたいです。

 

 私の好きな湖などを思い浮かべて、あんな水面のような穏やかな心でありたいと目指して過ごしています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #瞑想