rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日がんばったこと


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日も主人がお休みでした。

 

 今日は、娘だけではなく長男次男もお弁当が必要な日でした。

 

 最近めっきり日の出の時間が遅くなったので、朝起きるのがきついです。

 

 娘は、土曜日に幼稚園の発表会で、昨日が振替休日だったので今日から幼稚園でしたが、全然起きなくて機嫌も悪く忘れ物もしたりでなかなか大変でした。

 

 朝、目が覚めてすぐに瞑想を試みていますが、体調があまり良くないため、思うように早起き出来ず時間に余裕がない事が大きいと思うのですが、バタバタと動かなければならないために、波動が乱れがちです。

 

 ですがやはり乱れ始めた時に気付くようになっていると、その渦中にも感じるようになって来ました。

 

 そして、波動が乱れると疲れてしまうので、すぐに休むようにしています。

 

 今朝は娘を送り出してから午前中はほとんど休んでいました。

 

 午後になってお洗濯などをがんばり、娘の幼稚園に行って来ました。

 

 行く支度をしている中で、髪の毛を巻いたり久しぶりにマスカラを塗ったりしているとウキウキして来ました。

 

 お気に入りのお洋服を選んで袖を通すとさらにワクワクして、またお気に入りのアウターを着るとまたご機嫌で、あとはところどころ取れてしまっているネイルを直すともっとウキウキワクワクすると思います。

 

 そして、主人の運転する車の助手席で呼吸に集中して行きました。

 

 娘はかなりやんちゃ?な子なので、途中ドキドキハラハラしてしまった場面もありましたが、こういう時こそ自分に集中する事が大切なんだと思いました。

 

 次はそれをがんばってみます。

 

 

 そして、昨日掃除機が壊れたので、念願の?ピンクのかわいいコードレスのサイクロン掃除機を買いました。

 とんでもなくお安いお値段で、大丈夫なのかなとちょっとビクビクしてしまいましたが、その辺はもう忘れる事に努めようと思います。

 

 物が壊れた時ってたしかすごく良い兆しだったはずです。

 喜んでおきます。

 

 

 そして、波動が乱れる場面があった事を良くない事だと自分責めしてしまっていたと気付きました。

 

 乱れた事に気付いたんだから、それってすごいでしょう!?

 そして、波動を整えようと努力している自分はすごくがんばっていて、えらくて可愛いぞ!

 と気付きました。

 

 

 この後たくさん自分をほめて眠ろうと思います。

 

 そして最近また、天国言葉を忘れてしまっていた事に気付いたので、この後やってから瞑想もしようと思います(朝夜の瞑想はだいたいやれています)。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #瞑想 #余裕 #天国言葉 #ウキウキ #ワクワク