rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

本当は何が欲しいの?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 少し前の話になりますが、願望について考えている時に、私はなぜそれが欲しいのか、

という事を深掘りしていくようになりました。

 

 

 その物が得られる事で、安心感や満足感などが得られるから、

という事が理由になっている場合もあり、それだとその物を得た時の少しの間は安心感や満足感が得られるのですが、また別な物が欲しくなり…。

 

 というスパイラルにはまります。

 

 

 同じ物を持っている事を忘れて買ってしまったり…。

 

 

 この場合は、自分の持っている物をリストアップして数えて、自分にはこんなにたくさんの物達がある、という事をしっかりと落とし込んだり、感謝リストを出来たら1日の終わりに最低10個リストアップして、

 今日も最高の日でした。

 明日はもっと最高な日になります。

 

と宣言する。

 

 

 これはやってみた感じでは、もちろん1日の終わりにするのがベストだと思いますが、自分の波動が乱れたり、乱れそうになった時などにやってもいいと思いました。

 

 私はそうしてみて、とても励まされました。

 

 

 持っている物をリストアップしていると、いかに自分がたくさんの物,エネルギーを持っている事が実感出来ます。

 

 そして感謝リストを書いていると(本当は?ノートなどに書くのがいいと思いながらも、続けたいため続けやすいスマホにメモという形を持っています)、とにかくまず自分が今日も目が覚めて、命がある、肉体がある、この奇跡に気付いて感謝するようになり…。

 

 そうすると、満足している状態が普通になって来ています。

 

 今はお金を増やしたいと思っていますが、今までも生きて来られた訳ですから、これからも大丈夫、という気持ちが強くなっていますし、あとは車が欲しいとも思っていますが(結局はお金を増やしたいという願望と重なってしまいますね)、今我が家には1台ですが、それで何とかなっていますし、もちろんあった方がすごく嬉しいですが、あっでもなくてもどちらでも良いかなぁー、くらいの気持ちになっていますし、何に対しても欲しいという気持ちが薄れて来ているというか、そういう事を考えているかどうかすら意識していないです。

 

 ここまで来るのに長い時間がかかりました。

 

 私は遅い方だなと思っています。

 

 

 ここまで来て、楽になっている事が幸せでたまりません。

 

 

 生きていたら自動的に願望は宇宙に放たれている。

 

 願望が打ち上げられた時点で、もう既にそれは叶っている。

 

 自分達がするのはただひとつ、

「受け取る」

だけです。

 

 

 どう受け取るのか。

 

 それが先ほど書いた事で、

 

「欲しい」

と思っているというのは、

「ない」

と宣言していると同じ事になるそうです。

 

「ない」

という波動を宇宙に打ち上げているので、常に

「YES」

としか応えない宇宙は、

「ないと感じる現象を起こしてくれる」

となります。

 

 ここでまた

「ない」

「欲しい」

という波動を出してしまうと、またそう感じる現象が起きる…このスパイラルにハマってしまいます。

 

 ですからここで、出来るだけ

持っている物

感謝リスト

 

これをやる。

 

 はじめは苦しいかもしれませんので、少しずつでも良いからやる。

 

 良い気分でいる、それが難しければ、今までよりもほんの少しだけでもいいから気分を良くする、楽になる、という事を目標にしてやってみて、この辺りがきつい頃かもしれませんが、良い気分、もしくは今までよりも少しだけでも良いから楽になったり気分を良くするという時間を、出来るだけ長く持つようにがんばる

 

 ここが頑張りどきなのですが、私は寝て波動をリセットしていました。

 

 瞑想などをしようとするとすぐに寝てしまいますし、体もきつい事が多かったので(波動が乱れている時は疲れるんだそうです)、勇気を出してお昼寝しまくりました。今もしています。

 

 ここがいまだに罪悪感とか、家事をやらねば、〇〇するべき、などという気持ちと闘っています。

 

 でもそんな時は、自分の気持ちが(波動が)どんな感じかを考えてみて、自分はどんな感情を選択したいか、を考えて決めている感じです。

 

「今ちょっと気持ちが落ちてる感じがするなぁ、心地良くないなぁ…。

 心地良い私でいたいなぁ…。

 よし、ちょっと横になって瞑想してみようかな、そしてお昼寝もしちゃおう!」

 

…数十分後…。

「普通に戻った感じ!うん、これこれー!いい感じ!」

 

 今こんな感じです。

 

 気分が良い感じ、というのが普通になったので(たぶんなっていると思っています)、ちょっとズレるとすごく気分が悪くていたたまれなくなるんです。

 

 

 あと、天国言葉も唱えていると、唱えようと思った時点でエネルギーが湧いて来ます。

 これは試してみると実感出来ると思います。

 

 

 願望実現を目指している方のお役に立てる部分があったらとても嬉しいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #願望 #願望実現 #願望ノート #感謝リスト #波動 #天国言葉 #安心感 #満足感 #エネルギー #宇宙