rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

常に呼ばれ続けている


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 宇宙は常に私たちにメッセージを送り続けていてくれているそうです。

 

 確かに、ふいに表示されたメッセージが気になって意味を考えてみたり、調べてみたりすると、メッセージ性が高いと感じます。

 

 例えば、今前の文を打ち終わったところでの文字数は

「131」

だったのですが、これは本当によく見るエンジェルナンバーです。

 

 これは

「女神が傍にいます」

というような意味合いなのですが、これが1日に何度も出ていた数日後に、マリア様のサポートブレスレットとご縁があって私のところに来てくれました。

 

 以前記事にもさせていただきましたが、そのブレスレットが来てくれてから、とても心強く、バランスが取れて来ていると感じています。

 

 今、ここまで打つまでに、句読点やちょっとした区切り,ふと見た時に

「292」

「323」

「414」

が示されていて、これもかなりよく見ます。

 

 

 今、ちょっと記事を書くのを中断していたのですが、その間に

「292」

は複数回見ました。

 

 ライトワーカーとして、自分と自分の使命を信じる

という事を求めているエンジェルナンバーのようです。

 

 

 今ふと時計を見ると、21:21ですし、今また文字数が555文字で、本当に1日中エンジェルナンバーを見ている感じです。

 

 

 ある時は運転中ずっとナンバープレートの数字が迫って来る感覚でした。

 

 途中で、申し訳ないけれども、今日はもうちょっといいかな(^-^;

という感じになってしまうほどです。

 

 多過ぎて感覚が麻痺して来てしまいました。

 

 

 とりあえず毎日ひとしきりこのようにエンジェルナンバーを見て、いつもメッセージを送ってくれているんだなぁ…。信じる気持ちを確固たるものにしたいなぁ…。

 

と思っています。

 

 

 ちなみにここで「789」文字です。

 

 

 エイブラハムによると、ハイヤーセルフはいつもいつも

 

「Come this way,Come this way.(こっちだよ、こっちだよ)」

と呼びかけてくれているんだそうです。

 

 私たちは思考を止めると、その導きが解るようになるそうです。

 

 それにはやはり瞑想が1番だそうです。

 

 

 瞑想は朝晩に加えて日中もしていますが、瞑想をしようとするとうまくやれない(四六時中、思考が止まらずなかなか集中出来ない)ので、一応やりますが途中であきらめたりもします。

 

 そんな時には、呼吸に意識するという時間を出来るだけ取るようにしています。

 

 女性は胸式呼吸の事が多いそうですが、私も例にもれずほとんど胸式呼吸だと思います。

 

 ですので、意識して腹式呼吸をしたり、吸い終わった時と吐き終わった時に7秒間ほど呼吸を止めるようにしてみる時があったり、いろいろ工夫してやってみているのですが、おそらくその間は呼吸に集中しているはずなので、短い時間ではありますが一応瞑想は出来ていると思います。

 

 

 瞑想と聞くと難しいイメージ(私は他にもいろいろなイメージを持っていたので、やるのが嫌でした)があるかもしれませんが、呼吸をすると考えるとハードルが下がると思います。

 

 それをした後は、頭がすっきりしたり、思考や感情もリセットされてとても気持ちがいいです。

 

 時間もかからず、数分から、呼吸なら2回くらいからでもやると全然違うといいますので、ぜひおすすめします。

 

 

 私の周りの現象が、確実に変わって来ている事がお伝え出来ると思います。

 

 

 今日は最近また観ている

ザ・シークレット」

YouTubeで観てから、昨夜は寝落ちしてしまって出来なかった感謝リストをやって寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #宇宙 #メッセージ #ハイヤーセルフ #エイブラハム #エンジェルナンバー #ライトワーカー #ザ・シークレット #女神 #瞑想 #呼吸