rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ひと休み


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日はまた子ども達との週末を過ごしています。

 

 

 朝ゆっくり起きて主人のお弁当作りを頑張ろうとしましたが、主人が

「頑張らなくていい。」

と優しい言葉をくれて、私ももうがんばれないので、特に病気をしてからは本当にがんばれなくなったので、お弁当のメニューはメチャクチャゆるーい感じで、目玉焼きを焼いたり、冷蔵庫にある買い置きのものを入れたりしました。

 

 以前は、皆と一緒に食べていると聞いていたのでメニューも気にしていましたが、最近は1人で食べているそうなので、かなり気楽になって来ています。

 

 頑張らない事にすごく罪悪感がありましたが、主人が本当に何でも美味しく食べてくれる人なので、少しずつ少しずつ罪悪感を外している感じです。

 

 そしてちょうど買い置きの食材が主人の好物で、本当にありがたい感じです。

 

 ちなみにそれは、ミートボールなのですが、私は母のポリシーでおそらく食べた事もなく、味も苦手だったので、それを買うなんて考えた事もありませんでしたが、主人が好物だと聞き(特にタレをご飯にかけて食べるのが大好きなんだそうです。結婚して10年近く知りませんでした!)育った環境が違うって新しい発見があるなぁ、と思ったり、自分の思い込みで勝手に罪悪感を感じたりしていたんだと気付いたりしました。

 

 子ども達も結構好きなので、私は助かるしでありがたく使わせていただいています。

 

 今朝も起きがけに瞑想をしたのが良かったのか、助けがありました。

 

 温かいコーヒーをボトルに淹れて渡しているのですが、ちょっと時間がかかってしまいさすがに間に合わない感じになってしまって、どうしようかと思っていると、なんと神様が時間調整をしてくれて、行こうとしたら車が冷え過ぎていたから、もう少ししたら行くと言ってくれて間に合いました!

 嬉しかったです!

 宇宙さんありがとう!

 

 書き忘れてしまっていたのですが、先日とてもとても嬉しい事がありました。

 

 私はどうやら音楽をする人が好きなようで、主人がギターをやっていた事を知ってとても嬉しくて、弾く姿を観たいと思って来ました。

 

 何度かお願いしてみましたが、もう辞めたし今はそんな余裕がないとの事でした。

 

 少し前に諦めた(明らかに眺める事にした)、すっかり忘れたかなという状態だったのですが、なんと主人の職場の上司のお子さんが、先日のFNSに出演したそうで、その上司の方がチューニングをしているといった話を聴いているうちに、あえて自分の事を語らないようにしている主人が、あまりに楽しいあまり我慢出来なくなって自分もやっていた事を話したそうです。

 

 とても嬉しそうな様子で帰宅した途端に、私にその話を楽しそうに教えてくれて、とても嬉しくなりました。

 

 またやりたくなったとまで言っていて、夢みたいな幸せな気持ちになりました。

 

 やっぱり忘れた頃に叶うんですね。

 

 

 近い将来、また忘れた頃になるかもしれませんが念願の主人がギターを弾く姿が見られるのが楽しみです。

 

 

 最近、瞑想など頑張っていましたが、なんだか気分が悪いというか、心配や不安が襲って来てしまい、それを取り除こうと瞑想などをしても集中出来ない事が続いていて、疲れていました。

 

 そこでふと自分が結果を早く出そうとしていたり、心配や不安を悪者だと排除しようとやっきになっていた事に気付いて、肉体があると心配や不安が必ず出て来てしまうのが仕組みだと教わり、それも愛すべき自分の1部なんだと考え直しました。

 

 ちょっと心配事があって、その事をどうしても考えてしまう自分に気付いていたので、今日はもう本当にお昼寝とかをしてゆっくりしようと決めて、朝の瞑想はやりましたがその後は本当に心地良く過ごすと決めて、本当にお昼寝もしたりのんびりと過ごしました。

 

 起きていると考えてしまうので、考えたくないので寝てしまって魂の故郷へ行ってエネルギーをチャージして来こうという考えでした。

 

 よく

「時は金なり」

「時間を無駄にしない」

などと聞き、お昼寝したりダラダラしたりする事が悪だと思っていましたが、魂の故郷に行く事はむしろ素晴らしい事だと思いますし、良い気分で過ごすために時間を使う事こそするべきだという考えになったので、これからは堂々とダラダラしたいと思います。

 

 お昼寝から目が覚めた時に何となくエイブラハムが聴きたくなりYouTubeを起動させると、とんでもなくタイムリーで私が気になっていた内容が飛び込んで来ました!

 

 よくあるのですが、今回のは本当に涙が出るほど素晴らしくありがたかったです!

 

 

【引き寄せラジオQ&A】「稼いでいないという罪悪感を解決!」

 

https://youtu.be/Krs1UPIhWBg

 

 

エイブラハム・ヒックス チョウ大金持ちになる準備が出来た!

 

https://youtu.be/rQSDo3MqPr0

 

 

 特にこの2本はすごく良かったです。

 

 また改めて記事にしたいと思っています。

 

 

 あとはとにかく笑いたかったので、オードリーさんやサンドウィッチマンさんなども観ました。

 

 愛犬ともまったり過ごしていましたが、そろそろシャンプーしなきゃと思いながら数日が過ぎていて、臭いが気になったのでこれはあまり良い感じじゃないなと思い、シャンプーだけはしました。

 

 シャンプーして、すごくすっきりして気分爽快になったので、やって良かったです。

 

 今日もこの記事を打っている間、私の好きなエンジェルナンバーの

「777」

「800」

「818」

などを見せてもらい、とても幸せです。

 

 大丈夫、全てはうまくいっていますよ。

 

 と言ってもらっている感じです。

 

 

 前にも書きましたが、私が大丈夫だという事は皆さんも大丈夫だという事です。

 

 信じる気持ちを強めていきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #罪悪感 #ミートボール #エイブラハム #エイブラハムQ&A #エイブラハム・ヒックス #オードリー #サンドウィッチマン #大丈夫