rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ570日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、ブログ570日目となりました。

 

 皆様のお陰様です。

 いつも本当にありがとうございます。

 これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 昨夜、主人とケンカをして、それを引きずってしまい、今朝は早起きしませんでした。いえ、正確には出来ませんでした。

 

 

 言って欲しくなかった言葉を言われてしまい、かなりグサッと刺さってしまい(その内容は罪悪感に関する内容です。外したいと考えている内容なので、言われてしまったのですね…)、10秒以上は考えないようにと努めたのですが、どうだったか…。

 正確には16秒ですが、10秒以内としておいた方が良いのではとの事です。

 

 

 昨夜は、この気持ちのまま寝てしまってはいけない、と思い、瞑想をしようとしましたが、ドテラのアラインというアロマオイルをかぎながら、純ちゃん,吉岡純子さんの潜在意識の強制書き換えの音声をかけ流して横になると、とても気分が良くてすぐに寝てしまっていました。

 

 

 朝はそんなに気分は悪くなかったのですが、体がしんどかったので起きなかった、という方が正確でした。

 

 

 日中も、出来るだけ瞑想やお昼寝をしようとしたのですがなかなかうまくいかず、そのあたりから焦りが出たようで、ピリピリ,イライラしてしまったと思います。

 

 

 今日は何度も何度も

「212」

が出ていて、

プラス思考で、とか、思考が現実化します、とか、願いが必ず叶う事を前向きに信じて下さい

 

のような意味が飛び込んで来て、なおさら焦ったり自分にダメ出しをしてしまったようです。

 

 夕方にも昨夜聴いた純ちゃんの潜在意識の強制書き換えの音声を再生すると、途端に寝てしまいました。すごいです。

 

【強制書き換えするよ〜】"願いを叶え続ける人"がやっていること

 

https://youtu.be/RX8cKRSBw-w

 

 

 また貼らせていただきました。

 

 

 目が覚めた時に主人が帰って来て、仕事中に寝てしまっていた事などがバツが悪く、また不機嫌になってしまいました。

 こじらせてます。

 

 

 そこで飛び込んで来たのは

 

 

エイブラハム・ヒックス 現実を無視する楽しみ

 

https://youtu.be/JeUYNRyTagM

 

 

という動画が目に入り、かけ流した途端に気分が晴れて、その後すぐに気晴らしに主人とスーパーに行き、ミニブーケを買ってもらいました。

 

 食べたいと思っていた物も買えて、すっかりハッピーでした。

 

 

 可愛いブーケがとてもリーズナブルな価格で売っていたので、最近のそのスーパーでの楽しみになったのですが、ちょうど今日のブログ570日目のお祝いになりました。嬉しいです。

 

 

 やはり早く良くなりたいと焦っていますね。

 

 これは良くなりたいと思わなければならない現象を引き寄せ続けてしまう事になりますね。

 

 この後の時間は、ゆるーく過ごします。

 

 

 こんな感じでちょっと進んだかなー、と思ったらまた戻って…というのを繰り返しながら、少しずつ少しずつ進んで行くのかなと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #罪悪感 #ドテラ #アロマオイル #アライン #純ちゃん #吉岡純子さん #潜在意識 #強制書き換え #エイブラハム・ヒックス