rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

のんびり過ごしました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も主人が出勤なので、子ども達と終日家で過ごしました。

 

 

 最近、私と子ども達がHAPPYちゃんのカバーしているバージョンの WAY BACK HOME が気に入っていて、みんなで曲を聴きながら歌詞をカレンダーの裏に写して壁に貼って何度も歌いました。

 

 

 そして、その後にまたHAPPYちゃんのマントラもカレンダーの裏に写して、みんなで何度も唱えました。

 

 

 特に次男は自分の事(本当の事,これは真理という事になるのでしょうか)がすごく知りたくなった、と何度も言っていました。

 

 

 呼吸や、このマントラをやっているとわかるようになるよ、と話していました。

 

 

 長男がはじめに気に入って、何度も聴きたいと言っているうちに、他の子ども達もそうなったのですが、WAY BACK HOME の前に時計の針の音から始まるバイオリンの曲が気に入ったらしく、生まれて来る前に、みんなで輪になっている感じがする、と言っていてびっくりしましたが、もしかしたらそれを主人と昨夜していたのでその話か、HAPPYちゃんの解説を聞いていたのかもしれません。

 

 

 どちらにしても、みんなで歌ったり出来た事はとても楽しく嬉しく、幸せでした。

 

 

 

 そして、この間、純ちゃんがエイブラハムの

 

 願えば、かなう エイブラハムの教え

 

 

の、222ページの話をされていて、最近ずっと222を見る事が多かったので、これは読みなさいという事かと思い、やっと読みました。

 

 

 買ったはいいけれども、ほとんど読めていなかったので、今日少し読んだ事ではずみがついて、他のページも読めそうです。

 

 

 その他には、はつはる さんの

 

お嬢と番犬くん

 

を全巻主人が買ってくれ、子ども達とみんなで読みました。

 

 

 こんな感じで楽しく過ごしました。

 

 

 今日は、朝のマントラなどはしたのですが、創造は忘れていたので、後からでもしようと思います。

 

 

 昨夜からちょっと引きずっている他人様からの言葉があったので、やはりそのあたりを消化,昇華させてすっきりしようと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #エイブラハム #願えば、かなう #エイブラハムの教え #HAPPYちゃん #WAY BACK HOME #マントラ #瞑想 #呼吸 #創造 #昇華 #はつはる #お嬢と番犬くん #真理