rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

昨日のアンサー?いただきました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日、グチっぽかったかな…と、ちょっと気になっていましたが、ある方のお話がすごくショックで引きずってしまっている

という事を書かせていただきました。

 

 その方がとても素敵な方で、すごく結果を出している方なので、なおさら言う通りにしないといけないという気持ちになりました。

 今もまだそういう気持ちが残っています。

 

 

 今日も、HAPPYちゃんのお話をYouTubeで見付けて聴いてみると、まさにこの件についての答えのような内容で驚きました。

 

 いろんな人の情報を取り入れる時に、

「自分が創造主だ」

という事を忘れてはいけない。

 誰の話も全てを取り入れてはいけない、自分が心地よいと思う事だけをデータとしてもらえばよい

 

という事を聴いて、とても気持ちが楽になりました。

 

 そして、最近の私は感情をなくす?感情の起伏を減らそう、減らそうとして苦しくなっていた感じだったのですが、ふと、

 

 肉体を持っているんだから、この喜怒哀楽も楽しむんじゃないのかな

 

と思っていた時に、その事についても話されていたので、そうか、自分の感覚をもっともっと信じよう

 

と思いました。

 

 

 そんな事言ってるけど、結局HAPPYちゃんの話を全肯定してるじゃん!

 

という意見があるのかもしれませんが…。

 

 

 HAPPYちゃんのお話でさえも、たぶん100%全てを取り入れたいとは思わないと思います。

 

 

 もっともっと自分を信じて行きたいです。

 

 そんな事を考えた瞬間に見たエンジェルナンバーは

「2222」

「666」

 

でした。

 

 

 物質面で心配をしていたので、それを手放す事と、自分の力を信じて下さい。

 

というメッセージをいただいたと思いました。

 

 そして、これを打っていると

 

「767」

 

も現れました。

 

 

 必要なものは全てもたらされる

 

との事で、もうほんわか気分でいれば良いのだと後押しをしてもらいました。

 

 

 昨夜は、くじけそうになっていて、寝る前に純ちゃん,吉岡純子さんの

 

【聴き流すだけ】"必ず"幸運が訪れます。潜在意識の強制書き換えするよ〜。

 

https://youtu.be/g3YDVqVJt-4

 

 

を聴きました。

 

 とても気持ちが楽になって、涙が出て来ました。

 

 早く現実を変えようとしている時にはついつい自分に厳しくあたってしまっているようなので、これはしょっちゅう聴きたいと思います。

 

 辛い気持ちになっても、もうダメだ、やっぱり私には無理なんだ

 

などと思っても、純ちゃんのこの音声で立ち直る事が出来ます。

 

 そしてまた新しい1日を迎える事が出来て、終える事も出来ました。

 

 感謝です。

 

 これからも、どんどん心地の良い事を探して行きます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #創造主 #HAPPYちゃん #エンジェルナンバー #潜在意識 #潜在意識の強制書き換え