rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

願いは叶っている事に気付く


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 あっという間の1週間でした。

 また賑やかな週末です。

 

 

 今日も、とてもありがたい動画に出逢いました。

 

現実主義スピリチュアルカウンセラーKIKO

さんの

 

今すぐやりたいことやれない時は?タイミングを逃したら叶わない?

 

https://youtu.be/QNkpMn5LwI8

 

 

です。

 

 

 この動画の中で、いろいろな趣味があるという子育て中の女性が質問をしていて、年初に開業届を出しはしてもほとんど稼働出来ていない私ととても重なって、すごく参考になりました。

 

 たまに、子ども達がもう少し大きくなってくれていたら…。

 などと感じる事があり、その時にギュッと胸が苦しくなっていました。

 

 この感覚は違うよというサインでした。

 

 私は子どもが欲しいと強く願っていた時期がありました。

 

 ですが、若い頃に婦人科の病気をして、恐らく子どもは授かれないだろうと言われていたので、私もそのつもりで学校に行き直したり、1人の人生設計をしていました。

 

 高齢出産の年齢に入ってから主人と結婚する事になり、一時期本当に子どもが欲しくて辛い気持ちで過ごしていた事がありました。

 

 忘れた頃に結婚して、不思議なことに翌日には長男を授かり、あっという間に3人の子ども達に恵まれて今に至ります。

 

 もちろん、あの時の苦しかった気持ちを忘れた訳ではありませんが、日々の生活に追われて感謝が薄れてしまっていた事があったと省みています。

 

 この動画を観ながら、自分の子どもが欲しいという願いが叶っている事がどれだけありがたく幸せな事なのかと、涙が出て来ました。

 

 その幸せをもっと噛みしめようと思いました。

 

 

 本当に仕事をしたくなったら、もっと自然な流れで勢いよく何かを始めるはずだと思います。

 

 今は、家にいて子ども達とニコニコ暮らしたいという願いや幸せがあるんだと再確認出来ました。

 

 

 開業届を出した事は無駄ではなかったと思います。

 

 いざやる流れが来た時にすぐに動き出せますから、却って良かったと思います。

 

 今は、ゆるーく過ごしながらどんな事がしたいかなぁー…などとほわーんとイマジネーションを膨らませていこうと思います。

 

 以前、先生のところに行っていた時に、私自身としてはもっともっと精力的に活動をして、どんどん資格を上げていきたいという思いが強かったのですが、子どもの事を理由にもう少し子育てが落ち着いてからをすすめられました。

 

 そんな時、小さい子どもさんがいる方が精力的に活動をしていると聞き、それなら私もと強くお願いしましたが、やはりダメでした。

 

 今はその理由がよく解ると感じています。

 

 とにかく何事も波動ですね。

 

 今までの波動では、仕事も「べきねば」の感覚でしたから、うまくいかなかったと思います。

 

 せっかく開業届を出したのに、全然起動に乗せられない、と辛い気持ちがありましたが、下手に動いて失敗体験を増やしてしまい、更に動けなくならないようにストップをかけていただいていたのかなと、やっぱりちゃんとツイてるんだ、と思いました。

 

 しばらくは、優しい主人やかわいい子ども達,愛犬との生活を目一杯楽しもうと、一生懸命楽しもうと思います。

 幸せです。

 

 今日のお話は、きっと私のように必要としている方がいるのではと思い、シェアさせていただきました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #波動 #現実主義スピリチュアルカウンセラーKIKO さん