rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

感謝があふれた日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日もやっぱり気分がいまいちな感じでした。

 

 そんな自分を何とか鼓舞したくて、やっぱり焦ってしまっている感じでした。

 

 かなりゆるく過ごす事が出来たのはとても良かったと思います。

 

 

 自分に許可をする、という事がうまくないんだなと再確認しました。

 

 そして、それと同時に

自分はいつもいつもメチャクチャ頑張ってるなとも思いました。

 

 

 最近、エイブラハムの話がしっくり来ていて、今までDVDなどを買ったりはしていましたが、理解が浅かったんだなぁと感じています。

 

 エイブラハムをチャネリングしている、アメリカ人のエスター・ヒックスの英語がとても心地良く、ずっと流していたいと思うほどです。

 

 

 波動が高いからなのでしょうね。

 実際、かけ流す事が増えています。

 

 

 それが不思議なことに、DVDを流していた時には苦痛だったほどでしたが、今はとても心地良くて無性に聴きたくなる時があります。

 エスターの話を直接理解したくて、英語の勉強をしようかと思っているほどです。

 

 

 自分の中で何かが確実に変わっていると思います。

 

 

 最近すごく思う事なのですが、以前お世話になっていた先生は、それこそエスターと同じような事をしているのだと思います。

 

 同じような事

などと、軽はずみな事は失礼になるので語るべきではないのですが…。

 

 基礎が大切

だと、繰り返し繰り返し基礎を教えて下さいました。

 

 今でも先生の声が耳に鮮明に残っています。

 

 逢いたいと思う事もありますが、お目にかからなくても逢えている…。

 そんな感覚もあります。

 

 

 私がものすごく苦しい状況だった時に、波動的には逢えるはずがない先生に逢える事が出来たのは奇跡としか言いようがありません。

 

 そして、私に看護の仕事や愛犬、そして主人、結婚した翌日には子どもも授かる事が出来て(もっともっと叶えられています)今、エイブラハムの教えを心地良いと感じられる所までたどり着けたのは、先生のお陰様です。

 

 先生の事を思い、感謝があふれて号泣してしまいました。

 

 何度も何度も先生に

ありがとうございます。

先生のお幸せをお祈り致します。

 

と言い続けました。

 

 今これを打っていても、涙があふれて止まりません。

 

 

 私はこの先、どうなっていくのかわかりません。

 

 決めずに今はまず、楽になろうと決めました。

 

 まず楽になって、川の流れにゆったりと身を任せていようと思います。

 

 そうしているうちに、純ちゃん,吉岡純子さんのLIVE配信30分前という通知が入り、前回のをまだ観れていない事に気付いて(最近あまり観れていないです)、慌てて保存されているものを観ました。

 

 最近は、純ちゃんはLIVE配信のみになっているようで、それも24時間で消したり次回の配信がされたら消したりとなっているようなので、観落としがある感じです。

 

 前回のものは絶対にためになる!という確信があり、途中までで中断していたので必ず続きを観ようと決めていました。

 

 案の定、ものすごくためになりました。本当にありがたいです。

 

12月22日までに絶対にマスターすべき事。早急に人生を好転させたい方へ。

 

https://youtu.be/9Qd7vtyCIe4

 

 

 最近、こういう感じのタイトルを見ると急かされているような感じがしてしまって観るのが嫌になってしまうのですが、純ちゃんのものはそんなに嫌な感じはなく(少し嫌な感じがしたから、観るのが遅くなってしまった感はあるのですが…汗)、観て忘れていた事を思い出してものすごく安心したり、教わった事もすごく腑に落ちたりしたので、この動画は本当にありがたいです。

 

 これは本当に有料級のものだと思います。

 

 

「気分良くいる」

という事が出来るようになれそうです!

 

 

 これは本当におすすめします!

 

 

 これから、感謝リスト,純ちゃんの潜在意識の強制書き換え,エイブラハムの瞑想,この動画の中の実践をして、メチャクチャいい気分で寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #許可 #エスター・ヒックス #純ちゃん #吉岡純子さん #感謝リスト #瞑想 #波動