rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

嬉しいー!少し進めた!?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨夜はまた眠れなくなってしまい、朝方まで起きていて、お陰でアファメーションを長くやれました。

 

 今朝は少し瞑想が出来たかな、という感じでした。

 

 

 昨日、無理にやろうとするのはよそうと決めたら、やる流れになりました。

 

 抵抗しない、というのはこういう感じも指すのかなと感じました。

 

 

 昨夜、アファメーションをいつもと比べるとかなりしっかり目にやったので、今日はゆるく過ごせたのかもしれません。

 

 今日もまだ布袋寅泰さんのライブ映像が配信されていたので、ずっと流していました。

 

 どれもとても大好きな曲ばかりなので目が離せないのですが、BOOWY時代の

BAD FEELINGや DANCING IN THE PLEASURE LAND,わがままジュリエットなどの大好きな曲があったり、

えっ?こんなにこの曲好きだったんだ!?

と思うような曲が何曲もあったりで、何巡しているかわからないです。

 

 そしてこのLIVEはクリスマスに開催されたとの事で、

Happy X'mas(War is over)

を演奏されているのですが、これが何度聴いても感激して泣いてしまいます。

 

 イギリスにちなんだ曲も何曲か収録されているのですが、私の前世がイギリス人だったようなので思い入れがあり、特に

London Bridge

も涙が出て来てしまいます。

 

 あと何回聴くのでしょうか…。

 飽きるまで聴き続けたいです。

 

 

 布袋さんを聴きながらのんびりと過ごしていると、ふと

「昨夜の純ちゃん,吉岡純子さんのLIVE配信ちゃんと観てなかったな…。」

と思い出して観直しました。

こちらです。

 

 

人生が急激に好転するときのサインとは?人生が変わる前兆(1週間で消します)

 

https://youtu.be/iA9_zeC8G2Q

 

 改めて観てみると、昨日大切なところを観ていなかったことが判り、何となくふと思い立って観直して本当に良かったです。

 

 気分良くしていると、ひらめきが来る、というのはこういう事なのかもしれないと思いました。

 

 それであれば、どんどん気分良くゆるーく過ごしていたらいいと思いました。

 

 布袋さん、ありがとうございます(*^^*)

 

 

    昨日の配信で、特に私がポイントに感じたのは2点でした。

 

 

 特に2点目では思わず

「エーッ!?!?!?(*≧∀≦*)」

と驚きや歓喜の声をあげてしまったほどで、それからはずっと元気いっぱいで過ごしました。

 

 今回は絶対に忘れたくなくて、カレンダーの裏にマジックで書いて壁に貼りました!

 

 これらの点について書かせていただきたいのですが、まずは皆さんご自身で視聴していただいた方が良いのかなと思うので、今日は控えます。

 

 

 本当にありがたい内容でした。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #布袋寅泰さん #布袋さん #アファメーション #瞑想 #抵抗 #純ちゃん #吉岡純子さん