rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ580日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 お陰様でまた10日が経ち、ブログを始めてから580日目を迎える事が出来ました。

 

 皆さまには、心から感謝しています。

 本当にありがとうございます。

 

 

 今日もゆっくり起きて、瞑想やアファメーションをして、YouTubeを起動すると最近思い出していた、純ちゃん,吉岡純子さんのとある動画がトップに出て来ていたのでお知らせかなと気になり観てみると、またとても元気付けられました。

 

 

 専業主婦で1億円を引き寄せちゃったんだってー!笑

https://youtu.be/VFL7M0NnUOk

 

 

というものです。

 

 

 すっかり元気付けられて、本当にありがたい気持ちになりました。

 

 

 そして今日もまた布袋寅泰さんのライブ映像が観られていて、とても嬉しいです。

 

 布袋さんを横目で観ながら、少しお洗濯や片付けをして、明るいうちにみんなで久しぶりの湖畔にドライブに出ました。

 

 体調の問題がありましたが、何とか体ももってくれて、とても楽しむ事が出来ました。

 子ども達もとても喜んでくれていて、更に嬉しいです。

 

 帰って来てからは、スーパーに買い出しに行ったり、TSUTAYAにも寄ったりと、遅くまで動いていてかなり疲れてしまったので今夜は早く眠れそうです。

 

 明日ももう少し片付けや掃除をして気分をスッキリさせたいと思います。

 

 

 片付けを始めるとすぐに、エネルギーが回り始めた事に気が付きました。

 

 どんどんすっきりして、清々しい気分になって行きます。

 

 ありがたい気持ちです。

 

 やり始めまでが大変ですが、始めたらどんどんスッキリしていって状況が劇的に好転していくので、年末の大掃除のタイミングには絶対にやる!と決めていました。

 

 実際にやり始められた自分を褒めてあげたい気持ちになり、本当にやり始める事が出来て嬉しいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #アファメーション #純ちゃん #吉岡純子さん #布袋寅泰さん #布袋さん #エネルギー