rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

手放してみました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日もゆっくりと起きました。

 

 子ども達が食欲旺盛で、お休みの日は食事作りに追われる感じですが、主人が洗い物などを助けてくれるので嬉しいです。

 

 日付が変わっても、まだ布袋寅泰さんのLIVE映像が視聴出来ているので、ずっと繰り返し流しています。

 

 それに加えて今日もやっぱり子ども達が早起きで、すでに賑やかだったりで、瞑想やアファメーションがなかなか出来ず、ちょっとブルーになってしまったのですが、ふと

 私はいったい何をしているのだろう…

   いったいどうなりたいんだろう…

 

と思いました。

 

 大好きな布袋寅泰さんのライブ映像を観てご機嫌で口ずさんだりしているのに、

 

 瞑想やアファメーションをしなければならないのに、布袋さん観てる場合じゃない、みたいな感じで自分にダメ出しをして苦しくなっている事に気付いて

 

 何だろこれ!?こんな気持ちでいたら、ずっと苦しいままだよね、私はずっとこうやって生きて来たんだ…。

 今を生きる、今を気分良く生きたらいいんだ…。

 

 と思いました。

 

 

 それで今日は、布袋さんが心地良いのでずっと流していて、無意識のうちにときどき乗っていたり口ずさんでいたり、時には熱唱していたり、そして時には感動して涙していたり…。

 素晴らしいLIVEです。

 

 

 そして、それを許してくれて、一緒に楽しんでくれている家族に感謝しています。

 

 

 充分に幸せだと、改めて思いました。

 

 

 もう、何かを追い求めるのはやめよう。

 

 そう思いました。

 

 

 これを忘れないようにしたいと思います。

 

 

 今日も最高,最幸の1日になりました。ありがとうございます。

 明日はもっと最高,最幸の1日になります。ありがとうございます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #布袋寅泰さん #布袋さん #感動 #最高 #最幸 #瞑想 #アファメーション