rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

感情のコントロール


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今年、2020年も残すところあと2日となりましたね。

 私はこの数字がなかなか好きでしたし、主人とは2010年に結婚したので今年がちょうど10年だった事もあったりしたので、2020年が終わってしまうのが寂しい感じがしています。

 

 

 ところで、タイトルの言葉は前にも記事にした記憶がありますが、先生から直接アドバイスをいただいた最後の言葉です。

 

 あれは、長女がまだ1歳の時で長女を抱っこして先生がおられるステージに上がり、長女をヒーリングをしていただきながら、このアドバイスをいただきました。

 

 これが私の最大の課題だと思いながらも、無意識のうちに波動を乱してしまっています。

 

 

 言い訳や自己弁護のようになってしまうかもしれませんが、エンパスやHSPという特性があるため、波動を乱してしまいやすいと思っています。

 

 

 ですが、自分で今世はそのモードで地球ゲームをプレイすると決めて来たのだと思うので、楽しんでやろうと思っています。

 

 

 昨日などもほんのちょっとした事でモヤモヤしてしまい、割とすぐに気付いて慌ててもどしました。

 

 今日、少し前にモヤモヤしている時に流し観ただけだった純ちゃん,吉岡純子さんのYouTubeの動画がトップに出て来て、ピンと来て観直してあまりもタイムリーな内容だったのでハッとしました。

 

 

"その願い"はもうすぐ叶うよ。だから気をつけて。【引き寄せの落とし穴】

 

https://youtu.be/y-sKgyXIVmw

 

 

 これを観て本当にうわぁー、と思ったので、今度こそははまり込まないように耐えます。

 

 

 耐える、とか、がんばる、とかやるとまた努力、根性、忍耐、みたいな感じで固く重くなってしまうので、もう少し軽くゲームとして考えるように心がけたいと思います。

 

 この記事を打っている間に、ゾロ目は「666」と「777」ミラーナンバーはいくつも見ました。

 

 

 必ず願いは叶うから、心配しないで楽しく過ごしていましょう、

というように解釈しています。

 

 

 気分を上げるのにとても有効だなと思っているのは、笑う事だと思っています。

 

 もともととてもお笑いが好きだったのですが、結婚して子どもが産まれてからは観る機会が激減していました。

 

 観たいなと思っても、そんな時間ない!と観ないようにしていました。

 

 そして、落ち込んで来るとまるで意地になったかヤケを起こしているかのように、どんどん落ち込む方向に突き進んで行ってしまうといったパターンになりがちなので、これからはモヤモヤしていると気付いたら、積極的に笑おうと決めています。

 

 

 最近すごく助けられているのは、サンドウィッチマンさんと、オードリー春日さんです。

 

 

 サンドウィッチマンさんのネタで、特に大好きなのが2つあって、特に

「喫茶店

「哀川超」

は本当に元気にしてもらっています。

 

 

 喫茶店/【公式】グレープカンパニーチャンネル

 

https://youtu.be/sY9H9OkoxDM

 

 

 哀川超は現在のところはYouTubeに上がっていません。

 

 

 オードリー春日さんは、マジ歌選手権がすごく好きです。

 

 喫茶店は昨日、マジ歌はさっきYouTubeで見付けたので、繰り返し観て大笑いしています。

 

 

 これでとりあえず現実逃避して元気で明るく過ごします。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #波動 #感情 #感情のコントロール #純ちゃん #吉岡純子さん #サンドウィッチマン #喫茶店 #哀川超 #地球ゲーム #エンパス #HSP #今世