rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

お休み初日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、主人も長女をのぞいた子ども達も冬休み初日で、家族全員が揃いました。

 

 昨夜は冷え込みが厳しく、薪ストーブを焚いていました。

 

 主人がいつも火の始末をしてくれていたのですが、昨夜は火がついたまま疲労で寝てしまい、なぜかうちの薪ストーブは、窓を閉めると煙が家の中に充満してしまうため、火が消えるまで起きて待っていたのですが全然消えず、3時半まで起きていました。

 まだついていたのですが、もう耐えられず窓を閉めて寝てしまいました。

 

 

 そして昨夜、21時から布袋寅泰さんのLIVE映像がYouTubeで配信されていたのですが、日付が変わっても観れているという奇跡が起きていて、寝ている時間以外はずっと流しています。

 

 2017年のLIVEでしたが、初めて観てとても感動しています。

 いつまで流れ続けてくれるのかわかりませんが、せっかくなので楽しませていただいています。

 

 今朝は昨夜遅かったので、かなり遅く起きましたが、既に子ども達が起きて賑やかになっていたため、朝瞑想を試みましたがかなり困難でした。

 

 それでも今日はかなりゆっくりと過ごさせてもらいました。

 

 子ども達がホットケーキを作って食べたいと言っていて、主人が教えてあげてくれていました。

 

 初めてにしては上出来だったのではと思います。

 

 こんな感じで、冬休み初日があっという間に終わりました。

 

 明日以降、少しずつでも片付けをしたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #布袋寅泰さん #冬休み #ホットケーキ #薪ストーブ