rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久しぶりの夜更かし


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 皆さま、新月の願い事は書きましたか?(*^^*)

 

 改めまして、皆さまの新月の願いが叶いますように☆

 

 

    昨夜は早寝をしようとして、ずっと瞑想をしていたのですが、うとうとしていたところで子ども達(次男と長女の兄妹が、いつもなかなか寝ません)が全然寝なくて、すっかり目が覚めてしまい朝方まで眠れませんでした。

 

 それにしては今朝もなかなか早く起きれたので、やっぱり大天使様達のおかげ様なのだと思います。

 

 

 今日は、家族はみんな仕事や学校や幼稚園に行ったので、久しぶりの1人時間が持てました。

 

 

 私はHSPなので、やはり1人の時間が必要なのだと最近つくづく思うようになりました。

 

 そして、意識的に1人の時間を待つようになってから、現実世界が目に見えて変わって来たと感じています。

 

 ピリピリしなくなりましたし、今までは

「べきねば」

の思考が強く、例えば疲れていたり具合が悪かったりしても、

「やらなければならない事があるからそれをやらなければ」

「妻なんだから、母なんだから〇〇をすべき」

などの思考に支配されていましたが、今回病気をして体が動かなくなってしまったので、半ば強制的に無理が出来なくなり、それによってどんどん無理をしなくても良い現実世界になりつつある気がしています。

 

 

 今日は、昨夜の寝不足がたたっているので、少し短いですが、これで失礼して早めに休みます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #新月 #瞑想 #HSP