rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

お金の勉強


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日の記事に、純ちゃん,吉岡純子さんが2本の動画を期間限定で再公開してくれたという事をシェアさせていただいたのですが(念のためもう一度貼ります)

 

 

なぜか急激にお金の流れが良くなる秘密の話(期間限定公開)

 

https://youtu.be/NG7Zgc0YB0M

 

 

 

覚醒し急激に人生が好転してしまう方法(期間限定公開)

 

https://youtu.be/MmqHjqklObU

 

 

 

 実は昨日、子ども達を連れてお買い物に行って来ました。

 

 

 お年玉で、自分達の好きな物を買う、という事をしに行って来ました。

 

 

 勉強になるといいなと思って出かけました。

 

 

 出かける前に、せっかく再公開してくれたのだから、と、お金の流れが良くなる方を観てみました。

 

 最近の動画にも関わらず、もうすっかり忘れてしまっていました。

 

 出来ていない(落とし込めていない)から、忘れてしまっているのですね。

 

 

 お買い物に行く前に、観れて良かったです。

 

 

 子ども達に、金額的に買えるから買う、ではなくて、本当に欲しいものを買う、という事を練習して欲しいなと思いました。

 

 

 子ども達に、というよりも自分に言い聞かせているような感じでした。

 

 

 私は結構、何となく買い物をする事が多いと思っていて、それはどうしてなんだろうと考えていたのですが(両親の責任にしてしまっていた部分もありました)、結局、自分は経済的に恵まれていたのだな、と思いました。

 

 そうしてくれていた両親に改めて感謝しました。

 

 

 そして、私のようなお金の使い方をした経験が、子ども達にお金の使い方を教えるにあたり、とても役に立っていると感じられて、それにもとても感謝しています。

 

 自分をすごく責めていましたが、こうして役に立つ事が出来て、癒されました。

 これを打ちながら涙が出て来ました。嬉し涙です。

 

 何でもかんでもお手本になる必要はなくて、それよりもむしろ失敗というか、うまく出来なかったとか苦手なところから習得した事の方が、どうやって身に付ける事が出来たのかを教える事が出来るのではないかなと思う事もあります。

 

 得手でも不得手でも、どちらでも大丈夫という事だと思うと、とても自分に自信が持てます。自己肯定感が高まっていると感じます。

 

 

 自分とよく対話して、自分の本音を引き出していく作業をコツコツと続けて行く、という事が今年の大きな課題のうちのひとつです。

 

 

 昨日の記事にも貼らせていただきましたが、吉岡純子さんのこちらの動画がそれがとてもわかりやすいと思います。

 エイブラハムの

願えば、かなう

を実際に開いて説明してくれているものです。

 

 具体例が私の状況にハマりまくっているので、本当に有益な内容で大感謝です。

 

 

 

【宇宙理論】願望を現実化(叶える)する 3ステップ

 

https://youtu.be/-2HAupEqV2c

 

 

 こちらの動画も何度も観て落とし込んでいきたいと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #宇宙理論 #願えば、かなう #純ちゃん #吉岡純子さん #覚醒 #お金