rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

主人連休開始


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 タイトルにもしましたが、今日から主人の夏休み?が始まりました。

 

 約1週間の予定です。

 

 

 あいにく連休中のお天気予報はほとんど雨です。

 

 

 今日もほとんど雨でした。

 

 

 低気圧の影響なのか、昨日のライオンズゲートの影響なのか、昨日またいろいろと行動した疲れからなのか、今日は1日のほとんどを休養に充てました。

 

 

 子ども達も変な時間に寝てしまったので、同じような理由からかもしれません(子ども達はいつもいつも夜更かしをしているので、そのせいも多分にあると思いますが…)。

 

 

 今日も、よくゾロ目や好きな数字を見る日でした。

 

 そして、今日、全く知らなかったYouTuberさんの動画がおすすめに出て来たので、私の波動が少し変わったのかもしれません。

 

 よく観ていないのでわからないのですが、たぶんスピリチュアル系の方数人でした。

 

 観てみようとしたのですが、なぜかあまり気が乗らず、それでも観ようとすると子ども達が急に騒がしくなったり頻繁に話しかけて来たり…。

 挙げ句の果てには、指が違う動画に触れてしまいで結局再生せずじまいでした。

 

 再生履歴から追う事は可能なので、後で気になったら観てみようと思います。

 

 

 そして、吉岡純子さんの少し前の動画が出て来たりもしました。

 

 かなり好きだったり、ためになるから繰り返し観ようと思っていたものです。

 

 

 改めて、いくつかシェアさせていただきますね。

 

 

あなたに龍はついているのか?

 

 https://youtu.be/vOHHRHhJtYI

 

 

宇宙最強の"引き寄せ"をマスターしたいなら、、、「許可する技」を体得し直して下さい。

 

https://youtu.be/V27C2-HHCZo

 

 

ソレ、"幸せ"が目前にある時のサインだよー^ ^"ネガティブ現象"として見ないでー!

 

https://youtu.be/gHSw8q7ZRMc

 

 

専業主婦で1億円を引き寄せちゃったんだってー!笑

 

https://youtu.be/VFL7M0NnUOk

 

 

 今日は、特に龍の話を聴き返して龍が必ず側についていてくれているんだな、という気持ちが強まりました。嬉しいです。

 

 

 そして、1億円の話を何度か聴き返し、この話を落とし込もうと決意を新たに(?大げさ…?)しました。

 

 

 毎日聴こうかなと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #低気圧 #ライオンズゲート #吉岡純子さん #龍 #引き寄せ