rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

あけましておめでとうございます


スポンサードリンク

 

 2021年になりましたね。

 今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日、昼間はコンビニもとても混雑していたという事で、夜子ども達のお年玉袋を買いに出て来ました。

 

 もうかなり閑散としていて、お買い物がとてもしやすかったです。

 

 

 ケーキを食べたくなり、ケーキ屋さんには行かなかったので、ローソンで美味しそうなのを見付けたので買って来ました。

 

f:id:rise0907:20210101230750j:image

 

 

 すごーく美味しかったです!

 

 

 ちなみに真上からだとこんな感じです(あまり変わらないですね?)

 

f:id:rise0907:20210101230844j:image

 

 

 我が家は、今年からお年玉を始めました。

 

 すっかり忘れていたのですが、父からお年玉の件で連絡があり、それで検討を始めました。

 

 

 子ども達はとても喜んでいたので、あげて良かったなぁー!

と思っています。

 

 

 今日は、自分の家族以外の人と、かなり気を遣う相手と話をしたのですが、その後すごくイライラしたりしたので、気を遣い過ぎて自分軸からかなりズレたのかもしれません。

 

 

 そして最近、自分がすごくエイブラハムが好きでしっくり来ると感じていて、その思いがどんどん増していっています。

 

 

 エイブラハムの事をとてもわかりやすく伝えて下さっている方と言えば

 

HAPPYちゃん

純ちゃん,吉岡純子さん

エイブラハムQ&Aのこうちゃんとレイチェルさん

 

 

 このお3方が浮かびます。

 

 

 でも、この方達に乗っかりっ放しではなく、自分で受け取れるようになりたいと切に願います。

 

 

 軽い気持ち?軽い感じで取り組んでみようと思います。

 

 

 本当は皆がそれが出来るんですよね。

 

 

 そうなれたらすごく幸せだなぁって心から思います。

 

 

 昨夜、元旦に日付が変わってすぐに初詣に行って来たのですが、ものすごい冷え込みで体がすっかり冷え切ってしまったようです。

 

 そして長男次男と一緒にかなりの夜更かしをしてしまい、それももちろん良くなかったのでしょうが、今日本当にまずいなという体調に陥ったので、珍しく発泡するタイプの入浴剤を買って来てじっくりと体を温めました。

 

 入浴剤はオーガニックのもの以外は肌が荒れたりで避けていたのですが、この思い込みを外してみたくて、軽いノリ?でコンビニで手に取ってみました。

 

 かなりいい感じです。

 

 

 思い込みが外れたのなら嬉しいです。

 

 

 今年こそは、エイブラハムの買ってある本を読みます!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #HAPPYちゃん #純ちゃん #吉岡純子さん #エイブラハムQ&A