rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

人の言葉


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 最近、ある人の言葉をよく思い出されています。

 

 

 それは、

「洗脳されてるから(日本人全員が)、同じ事を繰り返すと思うよ。」

 

という内容です。

 

 

 その方が有料でレクチャーしてくれるそうです。

 

 

 最近、ちょっとピンチを繰り返しぎみなのですが、そんな時にやはりその人のその言葉を思い出してしまいます。

 

 

 でも、もしそうだとしても(繰り返してしまうという事が事実だとしても)、今まで生きて来られたし、今世すごく頑張ったから、もういいや、って、とにかく気分良く過ごす事をがんばろう、と思います。

 

 

 でも…でも…やっぱりそんな事を聞いてしまうと、暗示にかかってしまったような気持ちになってしまいます。

 

 その人は、全くそんなつもりで(私を脅かそうと)言った訳ではなく、問題点を挙げてくれた上で対策法があるから、と案を提示してくれているのですが、なんでしょう、私にブロックがあるのでしょうね。

 

 こういったお話を聞くと、あたかも悪いセールスのように感じてしまいます。

 

 その方からは、コンサル料は聞いていませんが、支払えないと思っていますし、主人にお願いしても確実に無理だと言われる事がわかっているので、もうしばらく自分の力でがんばってみたいと思っています。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #洗脳