rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新月の願い事書きました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 新月の願い事、結果的に書きました。

 

 

 忘れる事もなく、書く状況もすんなりと整い(今日は終日娘がいますし、願い事を書くのにベストな時間帯が、ちょうど子ども達の帰宅時間と重なると思われていたので、どうかなと思った瞬間もありました)、しかも割とさくさくと書けてしまい、書き終わった直後に元気に帰宅しました。

 

 整っていますね、ありがたいです。

 

 

 今回は、前回のものを見ながらいくつか同じような事も書きました。

 

 今回は2つくらいしか書けないかも…と思っていましたが、ちゃんと10個書きました。

 

 似たような内容が多かった感じではありましたが…。

 

 

 それから今日は、氣功師サティさんのきらきらサティというラジオに、自分大好きもっちーさんが出て、ちょうどなタイミングで更新通知が入ったのでとっさにタップしましたが、とても聴きたいありがたい内容でした。

 やっぱり整っていますね。

 

 朝の瞑想などが良いのかなと思います。

 

 

 そして今日は、この間買ったスープジャーを使って主人のお弁当作りをしました。

 

 食べ終わってから、すごく嬉しそうにLINEをくれて、飛び上がるくらいに嬉しくて幸せです。

 

 詳しく感想や改善点を聴こうと思っています。

 楽しみです。

 

 

 そして、今日はまた純ちゃん,吉岡純子さんのLIVE配信があったのですが、わかっていながらも十分ほど遅れてしまったので、また後でアーカイブを視直そうと思っています。

 

 

 今日はそんな感じで達成感の高い日でした。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #新月 #やぎ座新月 #氣功師サティさん #きらきらサティ #自分大好きもっちー #純ちゃん #吉岡純子さん #瞑想 #スープジャー