rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

借金についての思い込み


スポンサードリンク

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 私には、借金についての悪い思い込みがあります。

 

 借金は悪い事、借金ゼロで現金を持っていなければいけない。

 

 

 というような思い込みがありました。

 

 

 以前、お世話になっていたヒーラーさんに

 

「借金してない人はいない、ってくらいの世の中だよ?」

と優しく言われた時にも、なかなか受け入れる事が出来ませんでした。

 

 

 そして、心屋仁之助さん(昨年末で、もうこの名前での活動は終了されたようですね。大変お世話になりました)が、セミナーなどで

「借金イェーイ!」

「踏み倒しイェーイ!」

などとカウンセリング?されているのを観て(これに関しては、ここだけ切り取ってしまうと誤解を招く可能性がある感じがするので、書くのを迷いましたが…。気になる方はコメントいただければ、映像をお知らせします)、本当に目から鱗、という感覚になり、これを落とし込めたらずいぶんと気持ちが軽く、楽になるだろうなぁと思いました。

 

 それをどれくらい前に観たか…もう1,2年前かもしれません。

 

 

 そして、純ちゃん,吉岡純子さんが

「借金は悪いものではない。借金をすると、それ以上にお金が入って来るという事」

のような事を話されていて、それも

「え!?」

という感じでした。

 

 今はそれを落とし込みたいと思っています。

 

 

 どちらもまだ落とし込みきれてはいない感じがしますが、知る前よりずっとずっと気持ちが楽になって来たのには間違いないです。

 

 

 融資の申し込みなども、

「悪い事をしている」

という罪悪感が強くて、受け取る波動ではなく、抵抗や拒否の波動を出しまくっていたのですね。

 

 借金もお金には変わりないですよね。

 

 借金をしなくて済むならしていないので、まずは生き延びる,とか、立て直す,安定させる…

 

 そうやって波動を強くしていこうと思います。

 

 

 今私が描いている願望は、今の自分よりもかなり波動が高くて強くなる事が求められていると思います。

 

 私はついつい波動を高くする事ばかりに意識を置いていて、むしろ波動を強くする事を拒否していたと思います。

 

 もっと打たれ強く、人の目を気にせず、たくましくなって行こうと思います。

 

 今日さっそく、学校から電話があり次男がやらかした報告がありました。

 

 内容がかなりショッキングでしたが、奇跡としか思えないような展開が起きています。ありがたいです。

 

 鍛えて下さっているのですね。

 

 ありがたく、波動を高く、強くしていきます。

 

 

 

 

 最後に今日食べたケーキです。

 

 

f:id:rise0907:20210114225428j:image

 

 

 コンビニでこのピンクのクリームの可愛さに一目惚れしてしまって、買ってしまいました。

 

 甘酸っぱくて美味しかったです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #思い込み #心屋仁之助さん #純ちゃん #吉岡純子さん #波動