rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

サティさんのYouTubeライブ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 とても励みになっています。

 

 

 昨夜、かなり心地よい眠気で横になると、間もなく

 

 氣功師サティのグローバルヒーリングラジオ さん

Sattee-Global Healing Radio さん

 

ライブ配信開始のお知らせが来ました。

 

 

 実はここ数日、またサティさんの極シリーズを流していて、通知が入った時には

 

2-3【極解毒】体の毒出し機能の強化、人体(ペットにも有効)に溜まった毒素や老廃物の排出を強力に促進します。自然治癒力を本来の状態に戻す。美肌効果、未病、病気疲労早期回復、Detox!!

 

https://youtu.be/pCPHUlyWg28

 

 

を流していたところでした。

 

 

 「シンクロ!?」

と、すごくびっくりしてすぐさまライブ配信を視聴しました。

 

 サティさん、すごく素敵な方でどんなお気持ちで動画を創られているのかなどを知ることが出来て、とても素晴らしい時間になりました。

 

 

 そして寝る前には先日フォレスト出版さんから購入した

 エイブラハムの教え2

の購入者特典(早期購入者特典だったかもしれません)の、吉岡純子さんによるエイブラハムバージョンの誘導瞑想の音声を聴いたのですが、やはり必ずすぐに寝落ちしてしまいます。

 

 それだけすごいものなんだと思っています。

 

 吉岡純子さんによる説明なども入っているのですが、いつ聴いても寝落ちしてしまうか子ども達にひっきりなしに話しかけられたりでちゃんと聴けていなかったのですが、昨夜はかなり内容が入って来た感じがしています。

 

 絶対に続けた方が良い内容なので、しばらくやってみます。

 

 

 そして今日は、長男が明日登校するため最後の課題チェックをしました。

 

 かなり抜けてしまっていたものがあり、粘りましたが大量過ぎるものは間に合いませんでした。

 

 やらかしました…。

 

 すっかり忘れてしまって、声がけが不十分でした。

 

 もうちょっと自主性を持っていけるように促していきたいと思います。

 

 

 明日は久しぶりに、子どもを学校に送り出して主人にお弁当とコーヒーと送り出しです。

 

 ちょっと緊張?しています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #YouTubeライブ #氣功師サティのグローバルヒーリングラジオ #Sattee-Global Healing Radio #極解毒 #シンクロ #フォレスト出版 #エイブラハムの教え2 #吉岡純子さん #誘導瞑想