rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日は特別な日みたいですね?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、今年3回しかないらしい

 

「一粒万倍日」

「天赦日」

 

が重なっている日なんだそうですね。

 

 

 

 特別な貴重な日だそうなので、お願い事などをしたら叶う可能性が高いと聞きました。

 

 

 ですが、なかなか願い事が思い当たりませんでした。

 

 

 なので、もういいやー、今日が特別な日って事じゃなくて、毎日が特別な日、特別な日なんかなくて、いつでも当たり前のように願い事が叶う日なんだから!

 だから、無理矢理今日願い事をしなきゃって事はないんだから!

 

と、とにかく気分良く過ごす事を考えていました。

 

 

 そしてほぼ1日が過ぎて、仕事が終わった主人と必要なものなどを買いに出かけると…。

 

 

 主人からまさかのクレープ屋さんへのお誘いがあり、嬉しいびっくりでした!

 

 そして、愛犬のご飯がなかったのでホームセンターへ買いに行くと、以前から欲しいと思っていた入浴剤数種がほぼ全て売っていました!びっくりです!

 

 そのうちのいくつかを買って、いくつかはおまとめ買いを推奨していたので、さすがにちょっと多すぎだから、またにしようとホームセンターを後にしました。

 

 そして、久しぶりに大好きなセリアへ連れて行ってもらうと、買いたいと思っていたものが全て揃い、また嬉しいびっくりでした。

 

 

 そして、その後主人が美味しいお寿司が売っているスーパーへ私を連れて行きました。

 

 なんと、私の好きな特生寿司がたくさん売っていて(いつもは売り切れている事がほとんどです)、半額になっていました!またまたびっくりです!

 

 2点なかった物があったのですが、かなり満足していたのでそう気にも留めずに最後のスーパーへ行くと…。

 

 さっきのスーパーでなかった物がかなりお安く、しかもホームセンターでおまとめ買いだったものが単品でもかなりお安く売っていて、そして可愛くて機能性も高そうな、洗顔フォームまでが売っていて今日何度目かの嬉しいびっくりでした!

 

 

「天赦日」

って、

天=神=私

が私を赦してくれる(許可を出してくれる日)ってありがたい気持ちで過ごしました。

 

 

 でもこれは、天赦日だけではなく、いつもなんだなって落とし込んでいきたいと思います。

 

 

 帰宅してお寿司を食べて、早速買って来た入浴剤でゆっくりお風呂に入って、ますます気分が良くなり、何となく願い事がまとまって来ました。

 

 

 願い事は、堂々と言えるようになると叶うんだそうです。

 

 これから堂々と言えるようになっていきたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #一粒万倍日 #天赦日