rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

楽しいワーク


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 少し前に純ちゃん,吉岡純子さんが、エイブラハムが

「毎日1千万円とかを使って下さい」

と言っていたとシェアしてくれました。

 

 

 もちろん持っている人は実際に使ってもいいと思いますが(‼︎)、もちろん空想,妄想の世界でやってみました。

 

 欲しいものが高額なので、これはいい!と思ったのですが、いざやってみると例えば予算1千万円として、欲しい車が2千500万円だったりして、そうするとはじめから予算オーバーで、こういう時どうするんだろう、予算を上げるのかな…などと考えていてあまり楽しくなっていなくて、まだ毎日続けていると言えるほどはやっていません。

 

 でも、せっかくの私好みっぽいワークだからやりたいなぁと思っているのですが…。

 

 

 そうこうしているうちに、最近またお金がピンチになってしまいまして(もう恒例化していますね…苦笑)、金額を気にしないでお腹いっぱい食べたい物を食べたいなぁ、とか、子ども関係の支払いを済ませたいなぁ、とか考えていて、とりあえず1万円あったら嬉しいなぁと思い、もし1万円あったらどうするかを書いてみました。

 

 イメージをしながら、安心もしながら書いてみました。

 そのうち、どんどん欲しいものが膨らんで来て金額が上がって行ったのですが、結構満足しました。

 

 そうしたら、その翌日に入金があったのです。

 

 それで足りない分の1部を補填して、また少し凌げるようになりました。

 

 しぶとく生き延びて強くなってやります。

 

 

 良かったらやってみて下さい!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #ワーク #お金 #純ちゃん #吉岡純子さん