rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

なんかの体調不良


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、お試し(お試しなんてものは存在しないと言っている方もいらっしゃるようですね。私はどちらでもいいかなと思っています)か、反動か何かでちょっと体調不良というか、落ち気味で過ごしました。

 

 子ども達が約束を破ってなおさら嫌な気持ちになりましたが、のんびり過ごしたかったという気持ちもかなりあったので、これ幸い?と、かなりのんびりと過ごしてやりました苦笑。

 

 

 今こうして書いていると、大した事はなかったように感じてしまい、恥ずかしいような気持ちです。

 

 

 実は私には、また子どもを授かりたいという願いがあり(何度か記事に書いた事があったと思います)、もしかしたらそのお試しかなと思ったりしました。

 

 

 あとは、最近奇跡のような良い事があったので、その時は恐らく波動が高くなったと思うので、波動の幅が大きくなった分、反動で落ちたのかもしれないなという事もあります。

 

 

 どちらにしても、とにかく自分に寄り添って優しく声をかけてあげる、という事が必然だなと思うので、この後もゆるく過ごしたいと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #お試し