rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

大荒れ 大浄化


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日はまた体調不良で、お天気もかなりの大荒れで、まさに大浄化日という感じでした。

 

 最近あまり行っていなかった(毎日のように車では通りかかっていたりはしています)氏神様に行きたいなと思っていたのですが、今日は本当に寒いので、体調を考えて車で通過のみにしました。

 

 

 少し気分転換も兼ねてポケモンGOの伝説レイドバトルやロケット団とのバトルをしたりしに出たのですが(主人の運転する車の助手席に座っているだけなので、体はかなり楽です)、気分がかなり晴れて行って良かったです。

 

 そして、今年は恵方巻をどうしようかなと思っていたのですが、美味しそうなのを見つけてしまい思わず買ってもらってしまいました。

 

 

 すごいボリュームでしたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

 今度、写真を載せたいと思います。

 

 

 ローソンで買った、いちごとバナナが入ったロールケーキの恵方巻も、かなり美味しくて大満足です。

 

 

 今日は短いですが、ゆっくり体を休めたいと思います。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #浄化 #恵方巻