rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

味わう


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 早いもので、もう1月が終わりますね。

 

 あっという間の1月でした。

 

 

 

 昨日、ここのところではかなり家事,というかお料理を?がんばり過ぎてしまったり、子ども達との関わりで疲れてしまい、波動を乱してしまったのですが、子ども達にいつもよりもたくさん頑張っていろいろしたのですが、なぜか、全然喜ばれないどころか、もっともっと、と感じてしまうような事が続き、どんどん

「もっとがんばらなきゃ…?」

みたいな感じになってしまい、ぐったりと疲れてしまったという感じなのですが、ふと、

 

「もっともっと」

ではなく、

ひとつひとつ味わって喜んで行く

 

っていう事が大事なんだなぁ。

 

 

と気が付きました。

 

 

 また子ども達に教えてもらいました。ありがたいです。

 

 

 そして、今日ふと目に留まった情報があり、

 

「自分が望まないと、どんどんエネルギーも出ないし失われていき、味わう事も出来ない」

 

 

というような事でした。

 

 

 望むことを許可していこう

とよく聴きますが、自分がニヤッとしたりワクワクするような望みを持つ事を許可していこうと思います。

 

 

 そして、今までたくさん失敗して来たので、

 

どうせまたダメなんだろうな…。

 

 

という気持ちが強く出てしまうのですが、そこを気持ちを強く持って、

「今の自分が願いを叶える事が出来るんだ!」

 

と決意していこうと思います。

 

 

 やるべき事が決まって来てすっきりしました。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #エネルギー