rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

私の仕事


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日もとてもとても寒い日で、あまりの寒さに首や肩が痛くなってしまいました。

 

 たぶん昨夜から床暖房が消えていたのに気付かず、あまりの寒さにおかしいな…と夕方になってようやく気付きました。

 

 

 長女が今春入学で、書類の記入などがありやっていたのですが、最近、子どもの頃の宿題の丸つけなどもあり、何となく、秘書のような感じなのかなぁ…と思いました。

 

 

 決して子ども達は自分の下、という事はなく(でも、ついつい怒ってしまう時には目下だと思っている感じはします…。反省しています)、むしろ上なんですが、地球の生き方に慣れていない,忘れてしまっている部分があるので、それを教えたり、サポートする感じなのかな、と考えていました。

 

 

 そして主人も、自分が本当に心から好きで選んだ人、かつ、本当に信じている人のサポートをさせていただく、というところにいつも立ち戻って心構えを新たにしていこうと思いました。

 

 

 私が信じるよりも遥かにあちらは(主人も子ども達も)私の事を信じてくれていると思います。

 

 

 私も肚をくくって?表現がおかしいかもしれませんが、私は何事にもいつもすぐにぐらついてしまうので、覚悟を決めて自分の選んだ道が最高,最幸なんだと、いつもいつも確認していきたいと思います。

 

 

 そして、自分が家族の秘書として見た場合に、全然出来てないな…と思ったのですが、そんな自分を許そうと思いました。

 

 そうすると、なんだか自分って出来てるじゃん!と思いました。

 

 

 今日はそんな1日でした。

 

 幸せです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #秘書