rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日も新しい挑戦をしています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も新しい体験をいろいろとしました。

 

 

 

 まずは、いつもは主人が朝、子ども達を学校へ車で送ってくれているのですが、今朝は少しでも休んでもらい、私が送って行きました。

 

 私が行った事で、良かったなと思った出来事もあったので、本当に行って良かったと思い嬉しくなりました。

 

 

 そして、今日は行事の様なものが2つあり、一瞬不安な気持ちになってしまいましたが、流れに乗って頑張って来ました。

 

 

 途中ピンチもありましたが、入り込み過ぎない事、これはホログラムなんだと、全ては自分が創っているのだから、どうにでもなる、という事を言い聞かせて乗り切って来ました。

 

 

 今日は、私が妻として、母として、主人や子ども達のサポートをするんだ、という気持ちを強く持った事が、流れに乗って頑張れた要因になったと感じています。

 

 物事は全て覚悟するとうまく流れ出すと聞きました。

 

 これからもっと良い流れに乗って行けると思っています。

 

 

 

 明日もまた新しい挑戦が待っているので、出来るだけ早く休んでまた明日元気に良い日を過ごします。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #挑戦 #体験 #ホログラム #覚悟