rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

立春


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日はとてもとても寒い1日で、立春だとは思いにくいほどでした。

 

 今日も、昨日よりはかなり良くなってはいるのですが、引き続き体調不良でゆっくり過ごしました。

 

 

 途中、かなり滅入って来てしまい、父と電話で話して気持ちが軽くなりました。

 

 電話の後からは、かなり元気が出て家事をがんばれました。良かったです。

 

 そして今日は、純ちゃん,吉岡純子さんのYouTube LIVE配信の日で、その後から魔法使いの国というコミュニティ?の申し込み受付が始まるとの事で、ワクワクや緊張をしていました。

 

 

 実は、ある方のコミュニティにも入ろうと思っていたのですが、なぜか金額を高いと感じてしまったり、決済がうまく行かなかったりで留ってしまっているのですが、吉岡純子さんのコミュニティの申込金をなぜかすんなりと用意が出来て、先ほどすんなりと申し込み手続きが完了しました。

 

 

 

 いろいろと葛藤はありましたが、やらないで後悔するのであれば、やってみて後悔する方を選ぼうと、申し込んでみました。

 

 今はとてもすっきりしています。

 

 

 すごく素敵な感じですよ。

 

 今回はたしか、1週間,2/10 23:59まで申し込みが出来るそうなので、私は受付開始直後はアクセスしなかったので混雑具合はわかりませんが、私はとてもスムーズに進みました。

 

 

 この流れで良いという事なのかなと思っています。

 

 

 これからどんな感じになっていくのか、楽しみにしていようと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #立春 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国