rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久しぶりに実家へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 結局、昨夜は麦茶を飲んだら満足して、ビールは飲まずに寝ました。

 

 そして、今日も主人がお休みでとてもありがたかったです。

 

 

 ずっと、実家の父にストーブを借りに行くと言っていて、主人のお陰でようやく今日行く事が出来ました。

 

 

 家には床暖房と小さな薪ストーブがあるのですが、寒い時が多いためどうしようかと思っている中で、父にデロンギのオイルヒーターなどを借りてみる事になりました。

 

 

 ほんの少しの時間でしたが、数ヶ月ぶりに会えてとても嬉しかったです。

 

 父は、とても若々しく元気そうで、本当に嬉しく安心しました。

 

 

 今日行けて本当に良かったです。

 

 

 

 今日こそは祝杯?をあげようと思います笑。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援