rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ゆるーくChristmas Eve してます


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 あっという間に今日はクリスマスイブですね。

 

 なんだか年々どんどん準備がゆるーくなって来てしまっていて、子どもたちがいなければ何もしないのでは…という感じです。

 

 

 それでも今年は去年よりも早くに外の木にオーナメントを飾ったり(今年も電飾は諦めましたが、主人ががんばって木のてっぺんにお星様をつけてくれました)、年長の長女がトナカイさんのカチューシャ(私と主人は何度か反対しました苦笑)や、使い捨てのかわいい模様のお皿を選んだりしていました。

 

 

 ですが、ケーキなどの予約をしそびれてしまい、もういっかぁともなりましたが、やはり子ども達の手前、当日の今日なんと主人が仕事終わりにスーパーで調達する、という形になりました。

 

 

 スーパーのケーキ、とても美味しくてびっくりしました!

 

 コープのブッシュドノエルです。

 

 苺が1つだけだったので、子ども達が取り合ってケンカになるとのパパの判断で、私に当たりました(^-^;

 

 

 私は簡単にドリアを作ったくらいで、とてもありがたいお夕飯になりました。

 

 

 しかもドリアも、最近になって手軽に作れて、しかも美味しいものはないかと思っていたら、ドリアの素というものを見つけて買ってみたら美味しいそうで、それを使って

ご飯にかけて、チーズを乗せてトースターで温めるだけ

 

 しかも、耐熱皿の代わりにクッキングシートでやりました!

 

 洗い物もなしで本当にありがたいです。

 

 

 プレゼントは、主人がAmazonで頼んだそうですが、明日の夜の受け取り予定が、昨日か今日ようやく発送されたらしく、間に合わないという事が判明…。

 

 今、何かをドンキホーテに買いに行ってくれました。

 

 今までは、本当に人目を気にしてしっかりと手作りしなければ…と思っていました。

 

 今もまだその名残はありますが、かなり緩められつつあります。

 

 この調子で進みます。

 

 

 今日もたくさんのエンジェルナンバーが現れてくれて、とても嬉しく心強いです。

 

 このような事にも慣れてしまわずに、たくさん喜んでいきたいです。

 

 

 皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #クリスマス #クリスマスイブ #エンジェルナンバー