rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

免許の更新


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は昨日に引き続き主人がお休みで、せっかくなので免許証の更新に連れて行ってもらいました。

 

 とりあえずこれであと5年間は安心して運転が出来ます。

 

 本当にありがたい事です。

 

 

 そして、お昼ご飯には、主人にネパールカレー屋さんに連れて行ってもらいました。

 

 近所(と言ってもちょっと走りますが)にネパールカレー屋さんが数軒あるようで、今日のお店は初めて行ってみたのですが、とても気に入りました。

 

 人気があるようで、なかなか混んでいました。

 

 

 私は、スイートチリソースをつけて食べる生春巻きが大好きなのですが、こちらに引っ越して来てからまだあまり外食の機会が少なかった事もあって、ローソンでしか見かけていなく、今日もまさかと思っていました。

 

 が!

 ありました!

 

 特大!?の生春巻きが!

 

 すごく大きかったので食べるのが大変でしたが、とても美味しかったです。

 

 とても幸せでした。

 

 

 

 そして、今日はその他にもいろいろな手続きをやれて、とてもほっとしました。

 

 

 それから、文房具店にも行けて、ずっと探していた子ども達の文房具を買ったり、そこで大きな請求書を見つけて(宇宙となかよし/QさんがYouTubeがシェアしてくれていたのとたぶん同じサイズです)、またQさんのようにハイヤーセルフに請求書を作ってみようと思って買って来ました。

 

 

 今日は主人のおかげで、とても有意義な1日でした。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ネパールカレー #生春巻き #スイートチリソース #請求書 #ハイヤーセルフ #宇宙となかよし/Qさん #Qさん #ハイヤーセルフに請求書