rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日も没頭しました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨夜、またビールを飲んで寝ましたが(昨日はYEBISUビールの500mlでした。ちょっと酔ったかな。度数見てなかったのでわからないです。今日は、バドワイザーの350mlの予定です)、アラーム前に起きました。

 

 そして、朝から子ども達にクリームスパゲティを作ってニコニコでお見送りをしました。

 

 

 お酒はまだちょっと残っているような感じではありましたが、完全にリセットされたのか、気分がかなり良かったです。

 

 掃除や洗濯などもかなりバリバリやりました。

 

 

 そして主人がお休みだったのですが、2人でほとんど自宅で過ごし、私はまたデザインネイルチップを作ったり、自分のネイルのお直しをしたりしていたら、あっという間に午前中が終わってしまいました。

 

 今日は珍しくランチには行きませんでした。

 

 

 そして夕方は子ども達のリクエストで、ちょっとお出かけしました。

 

 

 娘のお友達やお母さんに会ったりして、とてもありがたい時間を過ごせました。

 

 良かったです。

 

 

 

 こんな感じで過ごして行けたらいいなと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #没頭