rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

強行で美容室へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日の2/22は、朝からどうしても力が入らず、なぜだか家族全員が全く起き上がれずでした。

 

 

 しばらく休んでいると、少しは良くなったのですが、ここに来て先々週からの急な入院や手術などの疲れなどがどっと出たのかもしれません。

 

 

 昨日はまたローソンでGODIVAのケーキなどを買ってもらい、夜まったりと過ごしました。

 

 

 

f:id:rise0907:20210223230820j:image

 

 

f:id:rise0907:20210223230835j:image

 

 

f:id:rise0907:20210223230847j:image

 

 

 またこれに、金箔を乗せて食べました。

 

 

 

f:id:rise0907:20210223230922j:image

 

 

f:id:rise0907:20210223230942j:image

 

 

f:id:rise0907:20210223230957j:image

 

 

 

 そして、今日はこちらのパンも食べました。

 

 

 

f:id:rise0907:20210223231042j:image

 

 

f:id:rise0907:20210223231054j:image

 

 

 

 体調はまだあまり良くはないのですが、11月くらいからずっと美容室に行っていなくて、かなり髪の毛が大変な状態になってしまっていて、そんな中での入院や手術は大変でした。

 

 

 今日ふいに行けるタイミングが来たので、思い切って行って来ました。

 

 

 3時間かかってしまい、残念ながらまだ耐えられる体調ではなかったようですが、明日以降自分でシャンプーなどをする時に、かなり楽になるはずなので、その時に行ってよかったと心底思うはずです。

 

 

 明日の朝、目が覚めたら案外体調が良くなっている可能性も充分に考えられるので、それを楽しみにして寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #GODIVA