rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

待ちに待った「222」ですが…


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 かなり前から、ゾロ目やミラーナンバーなどのいわゆる

エンジェルナンバー

を見る事が多く(ちなみに昨日は、777や999などを見ています)、特に

222

2222

を見る機会が多かったです。

 

 

 ですので今日は待ちに待ったとも言える

2/22

なのですが、実は最近あまりエンジェルナンバーなどに反応しなくなって来ていました。

 

「風の時代」

「水星の逆行」

 

などにもあまり反応しなくなっていました。

 

 

 

 特別な日などを設けなくても、自分が創造主なのだから、いつでも当たり前に特別な日なんだ

 

という事を落とし込みたい気持ちが強まって来たからです。

 

 

 

 それで、今日 2/22 を迎えましたが、自分の気持ちをよく聴いて、それに乗っかりたいと思えば乗っかる、わくわくして来るのならそうする。

 

 でも、冷めた感じならそんなに気にしないで過ごす事にしようと思っています。

 

 

 今日はまだ始まったばかりなので、今日中に結論?が出たらそうしますが、出なければあまり気にせず、でも今日はいい日なんだった!位にはウキウキしようと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #2/22 #エンジェルナンバー #222 #水星の逆行 #水星の巡行 #ゾロ目 #ミラーナンバー