rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久しぶりに焼肉屋さんへ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今月いっぱいで期限が切れてしまうお食事券があったので、久しぶりに主人と焼肉屋さんに行って来ました。

 

 予想を遥かに上回る美味しさで、メチャクチャ幸せな気分になりました。

 

 

 そして金額も、思っていたよりもお安く済み(メニューを見た時はかなりお高い感じがしていたのですが、出来るだけ金額の事を考えずに食べたいものをオーダーしようと努めました)、私の予想より4,000円くらいお安く済んで、お食事券に数百円足すだけで済みました。

 

 よくある事なのですが、まるでお財布の中身を知っているかのようでした。

 

 

 そして、帰りの車の中で、主人と

「めちゃくちゃワクワクしてお金を支払ったから、もしそのお金が何倍にもなって帰って来ちゃったらどうするー!?絶対帰って来ちゃうよね!?嬉しくなっちゃうね!?」

 

などと話していました。

 

 

 昨夜、主人が代金を支払ってくれたランドセルも、今日発送して下さったそうで、とても安心しましたし、届くのが楽しみです。

 

 

 私が子どもの頃は、ランドセルのバリエーションもなく、まさにこんなのを持ってみたかったというようなランドセルで、娘に無理強いはしないと決めていましたが、娘も本心からそれが欲しい様子で、なんだか本当に夢のようです。

 

 

 自分の世界に現れたものは、自分が創ったものなので、欲しいと思うのが当たり前だと思います。

 

 

 今まで、それを許可していなかったので、これからはどんどん望む事を許可していきたいと思っています。

 

 

 昨日、純ちゃん,吉岡純子さんのオンラインコミュニティの物が届いたと昨日の記事に書いたのですが、今日その中に入っていたCDを聴いてみました。

 

 

 子ども達もかなり気に入って、何度か流していたのですが、もしかしたら今日の嬉しく幸せな時間を持てたのは、そのお陰だったのかもしれません!

 

 

 そうかもしれないし、そうじゃないのかもしれません。

 

 でもそれも、自分が決めていいのです。

 

 

 そうだと思って喜んでいたら、どんどんそう思える出来事が増えていくはずなので、そうなれば信じられているという事で、とても幸せですし、そうならなければ信じられていなかった、という事がわかるのでしょうし、その時に考えたらいいと思っています。

 

 

 とにかく、細かく細かく自分にいろいろ優しく訊いてあげる、という事をがんばります。

 

 

 がんばると言っても、それはとても楽しく幸せな作業と時間です。

 

 

 ソースと繋がるという事なんでしょうね。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ソース #純ちゃん #吉岡純子さん