rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ640日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 お陰様で、今日でブログを始めて640日目を迎える事が出来ました。

 

 

 ブログというよりも、つぶやきレベルなくらいの短い内容の日が多々あり(最近は加療,入院,手術で特に多くなってしまっています)はしますが、それでも続ける事が出来ているという事が信じられないくらいです。

 

 先日の入院や手術の時は、かなり状態が悪かったですし、術後の状態によっては更新が出来なかったかもしれなかったので、そんな中でも続ける事が出来ている事を本当にすごいなぁと思っています。

 

 

 これからは、どんどん良くなっていくしかないと確信しています。

 

 そして、もし、大変な状況になってしまったとしても、今まで体験した大変な状況でかなり鍛えられたと思うので、何があっても絶対大丈夫で必ず何とかなる!という気持ちが湧いています。

 

 そして、全ては自分が創造している事なので、やっぱり問題ない、大丈夫、という気持ちがあります。

 

 

 今までは絶対にタブーとされて来た(自分がして来た?)現実逃避をメチャクチャ積極的にやっていきます!

 

 

 これからは、どんどん良いご報告をさせていただけると思いますので、よろしければこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #創造