rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日も歩きました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 また子ども達との週末がやって来ました。

 

 私は昨日もビール?(発泡酒だったかもしれません)を350ml飲んで、ちょっと足りないなぁ〜と思いながらも、しっかりとありがたい気分になっていて、朝主人のお弁当作りとコーヒーをポットに淹れてからは、また横になったりしてのんびりと過ごしていました。

 

 子ども達とエクササイズをする約束をしているので、夕方近くになってからエクササイズをして、それから下り坂を歩いて買い物に行って来ました。

 

 以前よりも、今この筋肉に効いているという事が感じやすくなっている感じがしています。

 

 

 そして、お試しサイズの浮腫みを解消するという漢方薬が出て来たので、今朝から試しに飲んでみています。

 

 

 

 最近は、自分の望むものや事だけに意識を持つという事が増えて来ています。

 

 

 以前は、とにかく心配や不安が強かったので、望みよりもそちらを意識する事の方が多かったのだと思います。

 

 

 ですが、ときどきうまくいっていたために、その事に気付かずにいたのだと思います。

 

 

 とにかく、自分の望む事しか考えない。

 

 でも、叶ったらいいなぁくらいで、悲壮感や必死感は出し過ぎない

 

 

 絶対に叶うのは決まっているので、ゆったりとしている

 

 

 いつかいつか、まだかまだか、と思うという事は、叶うという事を信じていないという事になってしまうそうなので、そこは積極的に手放していこうと思っています。

 

 

 そして、自分をどんな自分だったとしても許す。

 

 

 これを徹底していこうと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #許す