rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

忘れた頃に叶う


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 お正月の頃だったと思うのですが、子ども達と人生ゲームをしたいなと思って売り場を見ていたのですが、その時の私にとっては高額に感じてしまい、子ども達もまだ小さいのですぐに壊したり失くしたりしてしまう可能性も高いので、もう少しお安く買えるといいんだけどなぁ…。

と思いながら、売り場を後にしました。

 

 その後も数回その事を思い出して同じような事を考えていました。

 そして、そのうちに忘れていました。

 

 要らなくなったという訳ではないのですが、考える事がなくなっていた、という感じでした。

 

 

 昨日、ドンキホーテに行こうとして、ふと、アプリを使ってみようかなと思って見てみると、なんと、人生ゲームの¥2,000引きのクーポンが手に入りました。びっくりです。

 

 

 いつもなら、それでも買うお金がないからと言って買わないのですが、与えてくれているんだから受け取って(買って)みよう、そうしたらまたお金が回るんじゃないのかな。

 

と、買う事にしました。

 

 

 今日が宇宙元旦だという事で、玄関をきれいにして生花を飾ると良いとの事だったので、最近お花も買っていなかったので買ってみようと探しましたが、気に入ったものはなくて少し残念でしたが、買わずに帰って来ました。

 

 

 そして今日、トレーニングがてら子ども達と歩いてショッピングモールの中のお花屋さんを覗いてみると、プチプラながらとっても可愛いフラワーアレンジメントが売っていて、すごく嬉しい気持ちで買って来ました。

 

 ちゃっかり娘も欲しいのを選んでいて、2つ買い、ホームセンターに向かいました。

 

 

 ホームセンターでは、カラーBOXやカラーBOXの関連グッズを見に行ったのですが、思っていたよりもずっとずっとお買い得な金額でカラーBOXが売っていて、嬉しいびっくりでした。

 

 そして、もっとびっくりした事がありました。

 

 それは…ランドセルラックがとてもリーズナブルな価格で売っていた事でした。

 

 以前から欲しいなと思っていて何ヶ所か見たりしていましたが、高いというイメージだったので、とりあえずあるもので済まそうと我慢して来ました。

 

 

 ちょっと迷いましたが、これも与えていただいているのだと思って、3人分買って来ました。

 

 

 そして、その後にローソンに寄ると、食べてみたいと思っていたものが、全て半額になっていたので、また嬉しいびっくりで、それらも買って来ました。

 

 

 与えて下さっているのであれば、ありがたく喜んで受け取らないと…。

 

 もし、それが勘違いだとしても、なんとかなるので大丈夫だと思って一歩踏み出してみました。

 

 

 そして、今新しく出ている願望を素直に出していこうと思っています。

 

 

 今日は本当にびっくりした日になりました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #願望