rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

最近気になっていた事


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 急な入院と手術から、1ヶ月が経ち、そろそろいろいろなものが目についたりして来ました。

 

 

 ちょうど娘の卒園式などがあり、スーツを着る機会もあったので、体型の事も気になり、最近出来るだけ歩いたり、まだ昨日からではありますが、以前やっていたYouTubeのエクササイズを子ども達と手探りでまたやり始めました。

 

 部屋の片付けもそうですが、玄関や玄関まわりも気になっていて、そろそろ冬の物をしまったりしようとしていました。

 

 そして、ついつい玄関に郵便物を置きっぱなしにしてしまっていたのをずっとどうにかしたくて、セリアに行ってBOXを買って来て整理をしていたところでした。

 

 

 それだけ元気になって来たという事ですね。

 

 

 以前、吉岡純子さんがYouTubeで靴を洗ったり捨てたりするとお金が入って来るというお話をシェアして下さっていたのを思い出してからは、特に玄関は綺麗にしておきたいなとは思っていました(風水ではよく言われていますよね)。

 

 昨夜の、吉岡純子さんのYouTubeでも、またその話が出ていて、改めて綺麗にしようと思いました。

 

 

 あと、最近、たしかホワイトデーあたりから、ときどきビールを飲むようになりました。

 

 量は少なくて、350mlほどですが、今までは必ず浮腫むという思い込みがありましたが、それを外していこうと思っていて、今のところは浮腫みも大した事はないです。

 

 

 いろいろな思い込みを、どんどんと外していきたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援