rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日も挑戦出来ました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝は早起きができ、子ども達もアラームなしで早起きができたので、みんなで初めての新しい挑戦をすることが出来ました。

 

 

 それによって、新しい道が拓けた感じです。

 

 

 地球は行動の星

とはよく聞きますが、行動すればするほどに新しい展開が訪れて来る事を体験しています。

 

 

 今回は、嫌々ではないという事が大きなポイントになっていると感じています。

 

 

 

 体は疲れていて、お風呂にも入れなかったほどですが、逆に頭が冴えてしまって眠れなくなってしまった感じです。

 

 YouTubeを流し観していましたが、全く初めての動画がたくさん出て来ました。

 

 いつもとは波動が違うからなのかもしれませんね。

 

 

 とりあえず、今夜はゆっくり休んで、明日の朝の状態でどんな行動をするか考えたいと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #挑戦