rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日は少し休んでみています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日までの疲れが出ていたので、今日はのんびりペースで過ごしていました。

 

 トレーニングとして今日も同じ距離を歩くつもりでいましたが、今日はセーブして短めの距離にしましたが、行ってみたかったけれど急勾配すぎてチャレンジ出来ていなかった坂道に初めて挑んでみました。

 

 すごくきつかったですが、自分がどんどん新しい事にチャレンジしている事をとても嬉しく思っています。

 

 

 

 そして、以前から気になっていたある芸能人の方がいて、最近またその方をYouTubeなどで観る事がとても増えています。

 

 

 かなりぽっちゃりした方なのですが、とても笑顔が可愛らしくて魅力的で、大好きになりました。

 

 

 YouTubeのコメントなどでもとても人気が高く、また私の思い込みが外れました。

 

 

 とにかく自分を赦して愛して行こうという気持ちが高まっています。

 

 

 

 今日は楽しくビールを飲んで寝ようと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #チャレンジ