rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

おひつじ座新月


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も、新しい挑戦をした1日でした。

 

 午前中に一旦帰宅して、疲れ切ってダウンしてしまっていると、心理カウンセラーのmasa さんからの、おひつじ座新月を伝える号外メルマガが届きました。

 

 

 今日はいろいろと立て込んでいるのもあって、どうしようかなと思いましたが、念のため願い事をするのにベストな時間帯というのを見てみると、ギリギリで何とか間に合う可能性があったので、実際には残り5分足らずでしたがまた願い事を2つに絞ってスマホに打ちました。

 

 

 欠乏に目を向ける事なく日々を乗り切る事が当面の目標です。

 

 

 明日もまた、新しい挑戦をしていきます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #新月 #おひつじ座新月 #心理カウンセラー masa さん