rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

どれでも正解、必ず自分で決める


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 新しい事に挑戦した1週間が終わって、明日からまた新しい事に挑戦して行く1週間が始まります。

 

 

 今まで避けて来た事たちが、数年分と言っても良いほど、まとめて体験している感じです。

 

 

 いきなりいろいろな父母の方々と関わる事が増えて、ついつい良い子になろうとしたりしていないかな、と週末に振り返っていました。

 

 

 でも、どうやっても正解なので、もしも良い顔をすると決めたら、自分がそう決めたんだからいいんだ!と、堂々と良い顔をする、それが大切だという事なので、それだけは徹底してやっていこうと思っています。

 

 

 1アクション,1選択ごとに自分に訊いてあげて、本音を尊重する、決めたら堂々とする。

 

 

 これをがんばる1週間にします。

 

 

 体も動かす機会が増えたせいか、心なしか軽やかな気がしています。

 

 

 

 いろいろなチャレンジを通して、自信が戻って来たりしている事も関係しているかもしれません。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #挑戦 #チャレンジ #自信